陰と陽の波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。
バリ島スミニャックの夜です。

今回のツアー参加者の皆様と
一緒に過ごせる最後の夜でした。

美味しいご飯を楽しんだり
お買い物を楽しんだり。。

最後だと思うと寂しいですし
あっという間だったなあ。。と思います。

皆様、それまで会ったこともなかったり
1度しか会った事がなかったりと
ほぼ知らない者同士でしたのに、
とっても仲良しさんになって下さり。。

こんなに素敵な人達ばかりが集まるなんて
少し奇跡に近いよなぁ。。と思ってしまいます。

今日も皆で観光です。

お水の寺院。
{82D4489F-316B-45C2-A69D-6E75226A3ECB}

洞窟の様な場所にはガネーシャ。

{7CCDEA87-6DF8-43D3-B707-79B78659DBF6}

こちらもとっても波動の素敵なお寺。

{2B252FDF-E4FC-43C4-A03D-BE1F11BFF8F8}

{ACAABBCF-825E-40C5-BE0F-AADC9F1EA852}

前回も大好きな波動だなあと思いましたが、
今回もやはり好きでした。

優しい女性性の波動。

エネルギーには、
陰の波動と陽の波動があります。

私は陰の波動を気持ちよく、
柔らかく感じます。

癒してくれる波動です。

このお寺の波動は陰の波動。

写真を通して感じて頂けるのではないかな?
と思います。

陰の波動の逆の波動、陽の波動は私には
強烈なデトックスの波動となります。

強いエネルギーにより、一瞬元気になり
その後、好転反応で数時間ダウンします。

その後にはスッキリ爽やかになれます。
沖縄の波動はまさにそんな感じの効果が出ます。

私がバリ島を好きな理由は
この女性性の波動が気持ち良いのと、
好転反応が出ない程度の男性性の波動バランスが
私に最適なのだろうなーと思いました。

今回のツアーにいらしているナナさんは
好転反応が出ていましたので
もしかしたら元々は陽の気の強い方なのかも
知れませんね。

面白いですね。

今朝はレイキファーストのアチューンメントや
座学のお渡しもありました。

バリ島ウブドでのアチューンメントのお話も
いずれまた機会を持って記事にしてみたいと思います。

{32225066-47AB-47C0-8909-E72C67F7F3AC}

初めての集合写真!

{6EA6C943-2348-4A22-ADAF-940A76E18338}

現地の人に撮ってもらったら
光を入れてくれました。

明日はいよいよツアー最後の日です。
自由行動とシーフードバーベキューですおねがい