温泉旅行 in 箱根♪ 08/1/19-20 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月21日 月曜日 最高気温7℃ くもり

先週の土日は箱根まで温泉旅行に行ってきました車DASH!

私はこの日を待ちに待っていた!!!!!!

だって、だって、この日の予約はなんと・・・・・

1年待ち!!!!!

だったんです!!だから、待ちに待って期待に胸を膨らませていたわけですニコニコ

元々、モデル 美香ちゃん美人ガイドで知ったんですです!!で、HPを確認したところとーーーーーってもステキな感じだったので早速彼に相談ドキドキそしたら、OKが出たので去年の1月に電話したんですが、1年待ちとの結果になったわけです・・・・

というのも、私達が土日、お部屋指定をしたからなんですけどね汗そんな、お部屋の詳細は右矢印こちら で紹介してます音譜

<1日目>

AM10:30 彼がうちまで迎えに来てくれて出発車

PM12:30 東名が渋滞してなく、スムーズに箱根ICに到着。作っていったサンドイッチを食べる食パン

PM13:40 途中コンビニに寄りお宿に到着。チェックインまで時間があるのでロビーで待たされる。

その間に出してくれたフレーバーティーコーヒー紅茶+カシスシロップだそうで、甘酸っぱくてとっても美味でしたラブラブほっと一息。

14:00 チェックイン。ひとまず休憩。お茶菓子をいただく。

15:30 気づいたら寝てしまい、急いで起きて大浴場!!温泉の詳細は右矢印こちら

16:20 ギリギリセーフでお部屋に戻るDASH!

16:30 念願のエステスタート王冠1(詳細は右矢印こちら

18:30 至福の時間終了しょぼんロビーでサービスのハーブティーを頂くコーヒー

この器、オリジナルだそうです!!とってもステキアップ

19:00 お部屋に戻り、夕食ナイフとフォーク(詳細は右矢印こちら

20:30 お食事終了!! お酒も飲んですっかり酔っ払い、彼とベッドでいちゃつくドキドキ

21:00 お部屋にある露天に入る温泉

21:30 お風呂から出て彼とベッドで電車男鑑賞テレビ(ロードショーでやってたよねはてなマーク

気づいたら2人とも寝てました・・・ぐぅぐぅ

<2日目>

7:00 私のみ起床晴れお天気もよかったので離れの温泉音譜温泉の詳細は右矢印こちら

7:30 入れ替わるので大浴場にも行く!!

8:00 お部屋に戻り、休憩&準備

9:30 朝食ナイフとフォーク(詳細は右矢印こちら

11:00 チェックアウト御殿場OL に向かう車

途中で見えた富士山富士山てっぺんが隠れてしまって残念だけど、やっぱり富士は日本1の山ですね!!綺麗!!

12:30 御殿場OL到着。(戦利品は右矢印こちら

14:30 急遽、幕張OL へ移動!!

17:00 幕張OLへ到着。

18:30 幕張OLを後にし、1度彼の家へ。

20:00 私の地元の美味しい焼肉屋さんへ行くラブラブ

21:30 バイバイパー

ざーーーっと、書いてしまいましたが・・・流れとしてはこんな感じです音譜気になる詳細がありましたら、是非見てみて下さいねニコニコ

結果的には、1年待った甲斐がありました!!是非また来たいと思う素敵な旅館でしたキラキラエステも最高だしグッド!

でも、やっぱり自宅が落ち着くのは・・・・私だけあせるはてなマーク

ワンクリックお願いします王冠1