リフレア | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

皆さん、突然ですがワキの臭いとかってどうしてますはてなマーク


夏場ほどではないけど、冬も汗かいてるに決まってるし、通年通して気になる問題ですよね!!


私も、今まではずっと制汗スプレーを利用していたんですが、友人からの勧めでリフレア を使ってみました!!


そしたらビックリ!!全然臭わないんです!!朝1度塗るだけで1日中持つ!!汗をかいても臭いは全くしません!!

それからと言うもの、毎日季節を問わずリフレア音譜 もう3本くらいリピってます!!


いろいろと種類があるみたいだけど、私は液体のロールオンタイプ


手も汚れないし、旅行とかにも持って行きやすいのでグッド!


臭いが気になるようなら是非1度使ってみてくださいニコニコオススメですラブラブ


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ


メンソレータム リフレア 薬用デオドラントリキッド 30ml
¥819
インディアン