KATEのデザイニングアイブローとアイブローカラー 08/1/14 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月18日 金曜日 最高気温6℃ くもり右矢印晴れ


今日も寒いなぁ・・・・ここまで来るともう諦めますねしょぼんだって、何しても寒いんだもん!!家にこもりたいショック!


今日はアイブローのお話をさせて下さいビックリマーク


皆さんはアイブローつまり眉毛ですが、何を使って書いてますかはてなマークペンシルはてなマークパウダーはてなマーク

私は数年前からパウダー派です!!


パウダーの方がノーズシャドーと繋げやすいのと、やはり立体的にかけるし色をグラデに出来る。自然に仕上がるのでニコニコ


と言っても、慣れない頃は物凄く苦戦してましたが今は慣れたので大丈夫チョキ


私はKATEのデザイニングアイブローを使用してます!!


お手ごろ価格なのに3色も入っているのでとても使いやすいんですグッド!雑誌にもよく載ってるしね~本

ちなみに色はEX-4(明るめ)の方です。


で、最近仲間に追加したのが同じくKATEのアイブローカラー


これは、いまゆる眉マスカラですねネイル私、元々持ってる眉が立派なので汗ちゃんと整えてもすぐ眉が濃くなってしまうんです・・・それだと恥ずかしいので、色味を変えて自然にしてみました!!


髪の毛と馴染んで結構いい感じグッド!こちらも雑誌に載っていますよねアップ

色はライトブラウンを使用中です。


本当は眉も脱色とかしたらいんだけど、なんとなく怖くて。。。。肌荒れとかDASH!

セルフでされてる方もいるみたいなんだけど・・・・よかったら既にされてる方、レクチャーして下さいね!!


KATEはマツキヨとかで20%OFFで売ってたりするから物凄く便利~合格


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ

カネボウ KATE(ケイト) デュアルカラット
¥990
コーセルネットショップ ヤフー店