deicy beachのムートンコート 08/1/14 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

発売前から梨花ちゃんが着ていたdeicy beachのムートンコートワンピース

梨花


そんなに大人気だとは知らず「saleで売ってたらなぁ」なーんてお気楽なことを言ってました汗

saleに行ってみたらもちろん店頭には並んでおらず・・・翌日、お店に確認したら



完売&入荷予定なし



とのこと。がーーーーんガーン


最初はそうでもなかったけど、なかなか手に入らないと知ってしまった私は、欲しくて欲しくて・・・・・コートの事ばかり考える日々!!


で、結局ヤフオクでGETチョキ再入荷分で少し丈が長めの方ですビックリマーク



1度だけ着用とのことで、29000でした!! 届いたコートはタグもちゃんと付けてくれてるし、状態も凄くいいし大満足ドキドキ


梨花ちゃんとは色違いだけど、キャメルもかわいいラブラブこの前買ったrichのフリンジブーツ右矢印こちら )とも相性抜群です音譜


1番かわいいのはやっぱりポンポンかなラブラブポケットもボタン(はてなマーク)もかわいいけどニコニコ


もちろん、中もびっしりムートン!!といってもフェイクなので、ぬいぐるみ着てる感じですかねDASH!


着るとモコモコしてとってもかわいいのラブラブでも、結構細身なのでそんなデブって見えないのはさすが!!でも、腕の部分がちょいとモコつくあせる


今週は一桁台で寒すぎるけど、また二桁台になったら春物と着たいですコスモス


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


deicy(デイシー)&me(ミー)正規取扱店・秋冬物予約受付中!
¥1
RJC アールジェイシー