DOUNATストラップ&My Little Ponyキーホルダー 08/1/14 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月17日 木曜日 最高気温7℃ くもり晴れ


今日は死ぬほど寒い!!まじで、これ以上寒くなったら・・・生きていけないショック!


この前の月曜日。祝日だったのですが、彼はお仕事しょぼん 誰かと遊ぶ気も起きなかったので、1人コンタクトを取りに銀座電車


いつの間にか、1人で銀ブラが出来るような年齢になってしまったビックリマーク昔は全く遊べない町だったのにぃビックリマーク年をとっていい事もありますねニコニコ


さて、コンタクトを無事取り終え大好きなPLAZAへ。この前買ったカメラ右矢印こちら )につける何かいい物はないかなぁはてなマークと探しに行きました。


いつもは特に必要ないんだけど、旅行とかに行って観光する時ってある程度カメラを手持ちにしませんかはてなマーク

その時に、ストラップ的な物が付いてると落とす心配もなく安心合格 附属のものは可愛くないからかわいい物をドキドキと思って。


で、見つけたのが右下矢印


DOUNAT!!!! ちゃんと、チョコスプレーまで付いてます!! マカロンと悩んだけどスプレーにやられてドーナツにしました音譜


付けるとこんな感じに右下矢印


もちろん他にもイチゴチョコかけいちごの物や穴の開いてないドーナツとかもありました!!

ストラップ意外にもキーホルダーがありましたが、それだと丸々1つがキーホルダーになっていて、邪魔なのでやめました汗


そして、ついでに買ってしまったのがこちら右下矢印


My Little Ponyのキーホルダー馬ラブラブ これはベッツィーのデジカメケースにつけてますドキドキ


ピンクのPONYがとってもかわゆいドキドキしかも、ふわふわでうちのワンコも大好き(笑)わんわん絶対にかませないけどね!!


まぁ、こんなもの付けたらせっかくコンパクトなデジカメの意味がなくないですかはてなマークって声も聞こえてきそうだけど。。。。いいんです!! かわいさ重視!!


やっぱりバッグの中はかわいくないとね~ラブラブ



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ


カプセル ミスタードーナツ ミスドストラップ 第2弾 全10種セット 台紙付き《》

¥1,100
あみあみ