melissa ’08 Scarfun Summer! 07/1/13 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

melissaのサンダルサンダルをとうとう予約してしまいました!!


とうとうというのは、去年から欲しくて欲しくて。。。。でも、なんだかんだ悩んでたらいつの間にか入手困難になってしまってあせる結局買えなかったんです汗


だから、1年越しでGETグッド!


私が予約したのは右下矢印


melissa1

ラバー素材がめちゃくちゃかわいいし、ヌーディーな感じもすーきードキドキ今年はグリーンブルーグレー・ブラック・レッドイエローの6色展開!! ちなみに11025円(税・送料込)でしたグッド!



melissa4

私はレッドイエローと悩みましたが、赤が最近MY BOOMなのでレッドにしました音譜


しっかし、後ろからといい横からといいフォルムがとっても綺麗ですよね~キラキラ


melissa3 melissa2

melissaは今まで履いたことないので私自身はまだ分かりませんが、レビューとか見ると「履きやすいビックリマークってのをよく見かけるので、とっても楽しみですニコニコ


今月末頃に出荷予定とのことなので、届いたらまたUPさせて下さいね音譜


私の買ったお店はSTCOMPANY です!! 欲しい方は大人気だから急いで下さ~い走る人あせる


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


melissa ウェッジソールラバーショートブーツ<07AW>


¥13,125
マナマナ・セレクション