何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

NEW !
テーマ:

明治神宮前にあるLINK→La chouchou

 

 

ランキングに参加しております ドキドキ 応援よろしくお願いしますニコニコ

 
{76E3FC43-7500-40D5-867D-E731DCC36FFA}
 
店内はアンティーク調でおしゃれ〜な雰囲気 シャンデリア
 
{F52B8574-B3F1-4D88-B6AA-E8E344FC33B9}
 
私が探し、友達が予約してくれて
サプライズでBDのお祝いをしてくれました誕生日
 
{59C01247-E1B5-4B85-B51A-CD4DDA2E601B}
 
 
さて、このお店…いろいろありました 笑笑笑
 
(ここから長いです)
 
席に着くと男性のスタッフさんが、飲み放題のメニューを持ってきたのですが
私達の記憶だと、飲み放題は付いてない冷や汗
 
(というか、絶対付いてないと自信がありました)
 
なので、見たHPのメニューをiPhoneで見せながら確認したら、「ちょっとお借りしていいですか?」の一言もなく私のiphone持って行っちゃって😳 
 
数分後、別の女性が来て、公式HPに載ってるはずのコースを予約したのに、今はやってないって言うんですよ燃え尽き
 
公式HPですよ?
予約は予約日の2週間くらい前にしたんですよ?
もちろん、その場で見せてるわけだから、その日も掲載されてるんですよ?笑
 
しかも、友達が予約の電話をした際
 
今、彼女が妊娠中で生物がNGで
コースの前菜にマグロが入ってるようだったので、妊娠してる旨を話したら
お店の方から「○○は違う物に変更しますね!」って会話までしたらしいんですよ?!
 
コース名も復唱して確認してくれたらしいんですよーーーーーーー
 
そこまで話して、なぜ当日までやってないコースの予約を受けたのを気付かないのかも謎だし😰
 
(電話を受けたスタッフさんと謝りに来たスタッフさんは違う方のようでした)
 
 
でも、やってないものは仕方がないので
違うコースを注文することにして、こちらは納得したんです
 
一応、最初のドリンクはサービスしてくれました
 
{DF5BBA52-4F1E-40DE-8A9C-2184C19904D2}

搾りたてオレンジジュースもデキャンタでくださいました
 
なので、気を取り直し、ようやくお料理スタート黄色
お料理は盛り付けも可愛く、お味も良く、食器も可愛くてよかったですkirakira
 
ナイフとフォーク ひとくちアミューズ 生ハムと真っ黒なフィナンシェのアミューズ
ナイフとフォーク 前菜 ジャガイモのグラタン~フランスドフィネ風~&エビとホタテとアボガドのタルタル~ガーリックトーストにのせて~ (メニューから2種選択)
ナイフとフォーク 看板ドレッシングのサラダ & はちみつバタートースト(3種から選択) 
 
{5C1EE4C5-DAC0-4582-AA8E-C7918DC7D8C3}
 
サラダのドレッシングは自家製って感じで本当に美味しくてハート
でも、残念なのはトーストがサラダと一緒に出てこなかったあせ
 
 
ナイフとフォーク メイン 豚肉の煮込み(お魚と牛肉から選択)
ナイフとフォーク パスタ 豚肉のラグーパスタ
 
{1E313BB4-E892-4C68-9950-4800858BE1DF}
 
メインの豚肉もお肉がホロホロで、パスタのソースも濃厚で美味しかったーハート

カフェオレはコーヒーとミルクが別盛りできて、自分でミックスするの♪
なかなかこだわりを感じます
 
 
しかしねぇ…
 
最初に飲み放題のメニューを持って来た男性スタッフさんが、まーどんくさくて冷や汗
 
お料理がまだ終わってないのに、フォーク下げそうになって
私に指摘されて、それに初めて気付いたり燃え尽き
 
配膳の際、照明に頭ぶつけたり…
 
チャッカマンを何度もポケットに入れられず落としたり…
(結局、後ろに座ってたお客さんが拾ってて、ありがとうございますもなしあせ
 
最後にアンケート持って来た時は、よく持ってこれたなと思いましたw
 
 
友達はBDプレートの名前を間違えてないか
内心ヒヤヒヤしていたみたいですが 笑
それはさすがに大丈夫でした
 
もはや、怒りよりコントみたいで面白くなっちゃったけどw
間違いなく思い出には残る夜になりました月
 
お料理が美味しいだけに本当に残念悲しい
 
でもね…・他にお客さん結構居たんだけど
 
たまたまあの日がそうだっただけなのかな?w
それとも、雰囲気が可愛いから皆諦めてるのかな?
 
ブタ
 
誰かお店に行ってみて、結果教えてくださいえへっ
 
 
■■■
 
 
 La ChouChou 
 
郵便 東京都渋谷区神宮前4-29-9 2F&3F
電話 03-3402-5959    
時計 日~木 Lunch:12:00~17:00 Cafe:終日 Dinner:17:00~22:30(L.O 22:00)
   金・土・祝前日 Lunch:12:00~17:00 Cafe:終日 Dinner:17:00~23:30(L.O 23:00)

 

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ  

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。