Pureのニーハイブーツ&デジカメ購入! 07/12/28&08/1/2 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月7日 最高気温13℃ くもり右矢印雨


とうとう今日から会社が始まってしまいました・・・・汗分かってはいたんですが、やはり全然気乗りしないショック! 今日は15時半から社長挨拶と言う名の飲み会があるからまだマシですがDASH!


さて、少し前の話しですがUPさせて頂きます音譜


去年の話ですがNEWPureのニーハイブーツを買いましたチョキ


じつは色違いでも持ってますビックリマーク最初に黒を購入したのですが、ウェッジソールで履きやすいし何より合わせやすくてグッド! 茶も欲しくなり購入するに至りました。


しかもどちらもヤフオクで7000くらい合格 安すぎますね爆弾


横から見るとこんな感じ・・・・左下矢印


茶の方はステッチが可愛いんですラブラブ


ニーハイを履くとミニスカがエロっぽくならず、しかもスタイルUP効果が高い気がしていますグッド!あくまでも私の推測ですが。。。 イメージはこんな感じ左下矢印


春に向けても大活躍の予定ですコスモス


で、もう1つはK'S電気 に行った際に購入したNEWデジカメですカメラ


私こういうのにうとくって、正直「撮れればいいや」なーんて思っていたんです。ですが、年末とうとう友人達に「デカすぎるビックリマーク」と指摘されたので、段々恥ずかしくなってきて購入しました。。。


よく分からないのでデジカメ売り場の店員さんに相談。とりあえず、私の希望を伝えました。


1.小さい

2.接写・遠写が綺麗なもの

3.充電式

4.最新じゃなくてもいいから2万円台

5.SDカードが使えるもの


一通り伝えたら、こちらをオススメしてくれました左下矢印


NIKON COOLPIX S510


しかも、色を限定OKならSDカード1G付けて 26000とのこと。もち税込み。


なんかよく分からないけど、とりあえず小さいし条件は満たしてるし、CMはキムタクだしってことで即決してしまいました長音記号1


以前使っていたものと比べるとこの通り!!


こんなに違う!!厚みはほんとに半分以下アップ


画面も大きいし言うことなしですグッド!(ちなみにこの写真は携帯で撮りました・・・) これでやっとバカにされなくなる!!かな!?


で、ついでに購入したのがNEWカラム式のイヤフォンヘッドフォン 私の耳、普通のイヤフォンだと落ちちゃうんですしょぼん


装着感が抜群なのもさながら、デザインがちょーかわいいのドキドキ ラインストーンとパールでキラキラキラキラ


ちょー私好みですラブラブ 今はいろんな物が売ってるんですね・・・ビックリビックリマーク



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ


【ジェリーガール】折り返しヒョウ柄ニーハイブーツ

¥5,000