rich saleでの戦利品。。。☆ 08/1/3 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日お話した、風邪を引いてまで並んだrichのsale カゼ 戦利品を紹介させて下さい音譜


まず1つ目は・・・


NEW柄編ニットワンピース


こちらは今期物だったので、セールで10000くらいでしたビックリマーク 店員さんが着ててすごく可愛かったので、姉とオソロ買いニコニコ


袖口と裾はリブ編み(はてなマーク)網目はこんなで~すビックリマーク


2つ目は・・・


NEWノースリカギ編みワンピ


こちらもセールで10000くらいでしたビックリマーク色の組み合わせがちょーーーーかわいいラブラブと思って。ちなみにパステルパープル×ベージュです

カギ編みも大好きなので即決でした!! 春になったらノーカラーGジャン合わせたい黄色い花


カギ編みのUPはこちら右下矢印


3つ目は・・・


NEWシンプルニットワンピ


これは7000くらいだったかな・・・・パステルグリーンがすごく爽やかですよねチューリップ黄デニムに合わせたいなぁジーンズ


パフスリ&7分袖でちょー私好みグッド!


4つ目は・・・


NEWハイウエストデニムジャンスカ


こちらはサンプル品でなんと、4000!!可愛いのに安すぎ~アップ春~夏にかけて絶対活躍するであろうと、予想チョキ


バッグにはポケット付きビックリマーク


で、5つ目。今回1番の戦利品グー


NEWフリンジブーティー


雑誌で見てずっと欲しかったから、セールになっててラッキー音譜って感じでした!! 25200で購入クラッカー 何度見ても相当かわゆす・・・ラブラブ!


横こら見るとこんな右下矢印


うしろはこんな右下矢印


形が綺麗だなぁキラキラうっとりドキドキ 今のところは+タイツブーツイン。暖かくなったら素足に履いちゃおうっと晴れ

このブーツに合わせるためにジーンズを購入してしまいました音譜それはまた後日・・・・



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ

【MINNETONKA ミネトンカ】フリンジブーツ
¥17,640
ワシントン靴店