3日はrichのsaleに行きました♪ 08/1/3 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月5日 最高気温14℃ 星


今日14℃もあったってほんと!? そんなに暖かくなかったけど・・・


さて、3日は待ちに待ったrichsaleでした長音記号2


richは大好きなんですが、いかんせん高い汗しかも、素材と値段が見合わない気がする汗

だけど、ここのデザインは他には絶対にない!!だから、年2回のsaleにはかけてるんですチョキ


去年もお正月のsaleはとーっても混んでて、15~20分程待って入店。で、中は大混雑で彼は結局外待ちDASH!

(それ以来、一緒に行ってくれなくなりました・・・)


で、今年も待ち覚悟で行ったんですがちょっとなめてかかってしまいました。ちょろっと、ラフォーレのdeicyを下見してから行ったわけです。


そしたら、既に長蛇の列!!時間は11:40位かなはてなマーク結局、OPENの12時になって入店できたのは20人ほどなのかしらはてなマーク


私と姉は2時間ほど待ってやっと入店!! TDL以来ですよ・・・・風邪引きましたカゼ


恐らく、去年の店内の混雑を避けるために、入店可能人数を制限したんでしょうね。実際、入店したら店員さんに感謝しましたが(笑)


風邪引いてまでGETした戦利品はまた後日UPしますパソコン


理由は昨日と一緒で自宅にフォトショがないからです・・・しょぼん



rich Enamel Chain Tote Bag
¥19,740
ace-web