箱根 吟遊 ~エステ編~ ’08/1/19-20 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

私の中で旅行とは現実逃避するためのものでもあります。いつも経験できないことを経験する。エネルギーを補う。

 

せっかく温泉で柔らかくなったお肌を放っておくのは勿体ない!!なので、いつも彼におねだりしてエステを受けさせてもらいますラブラブ

 

 

吟遊にあるエステCaHaYaキラキラバリ風な感じでしたとかげ

 

 

 

このようなお部屋が2つあるそうです。部屋の中は私とエステティシャンの方だけなので、とても静かで落ち着きますぐぅぐぅ

 

まず、このローブとお決まりのビックリマーク紙パンツに着替えます。

 

 

着替え終わったら、イスに座り足をお湯に浸しながらカウンセリングシートを記入。

 

カウンセリングの後、説明を受けてオイルを選びます!!

 

私はムクミや疲労に効きやすい、ローズをベースにした香のオイルをチョイスブーケ1

 

ちなみに私が受けたのは・・・

 

 

Facial&Body Total 120分コース 28000(日帰り利用の方は29000円だそうです。)

 

 

ですニコニコ

 

 

頭のてっぺんから足の指先までくまなくマッサージしてもらえます!!オイルを利用するので体の辛い部分に浸透しますし、ところどころ指圧的なものも入るので、イタ気持ち~感じが最高でしたグッド!

 

フェイシャルをやってもらうときは既に爆睡ドンッ本当に気持ちよかったです!!

 

終わったとはムクミも取れてるし、お肌もしっとりラブラブ顔は今のところまだモチモチ感が続いてます音譜

 

やっぱり、定期的にやらないとダメですねショック!お肌が全然違うんだもん・・・ダウン

 

CaHaYaで使用したオイル等は販売しているものもあるようなので、気に入った方は是非ネイル

 

 

終わった後はホットタオルで背中を拭いてくれ、そのほかは自分で。着替えて終了ベル

 

エステを受けた人は無料でハーブティが飲めるそうなので、カードをもらい5階のラウンジへコーヒー

 

ハイビスカス&ローズヒップのハーブティーを飲んで、心も体もほっかほか晴れ1人飲みながら、まだ頭がぽーっとしてましたヒヨコ

 

 

いつも思うけど、至福の時間ってほんとに早く終わっちゃう~!!!!!!

 

気持ちがよくてオススメなので、吟遊に行かれた際は是非キラキラ

 

 

お部屋の詳細は右矢印こちら

 

温泉の詳細は右矢印こちら

夕食お月様の詳細は右矢印こちら

朝食晴れの詳細は右矢印こちら

 

 


 

 

 

ワンクリックお願いします王冠1

 


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 旅行ブログへ