箱根 吟遊 ~お風呂編~ ’08/1/19-20 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月22日 火曜日 最高気温6℃ 晴れ右矢印くもり

 

今日も寒~い雪の結晶なんだかんだ雪は降らないですね!!絶対に降って欲しくない!!

 

 

さて、昨日からご紹介してる箱根 吟遊ですが、今日1発目はお風呂をご紹介します温泉

 

 

吟遊には3つのお風呂があります!!大浴場2つと、離れの温泉が1つ。もちろん全て制覇しましたチョキ

 

 

まず、大浴場ですが月代(ツキヨ)・月音(ツキネ)というものがあります。こちらは22時になると男女が入れ替わります女の子男の子

 

 

脱衣場はこんな感じ右下矢印

 

バスタオルとスポーツタオルが置いてありますグッド!

 

綿棒・コットン・ブラシなどもあるので、基本手ブラでOKですパー

 

こちらは月音の内風呂温泉もちろん露天風呂もあります!!

 

 

月代の方は朝入りに行ったのですが、人が居たため撮影はNGでしたあせる個人的には月代の方がオススメですニコニコ

理由は、露天が2つあって1つはジャグジーだし、外に突き出しているような造りになっているので、自然に囲まれているよう感じでとっても気持ちがよかったです富士山

 

そして、離れのお風呂は松風

 

 

本館から渡り通路を通っていくんですが・・・

 

 

行きはめちゃくちゃ寒かった雪の結晶帰りはホカホカでしたけどね!!

 

本館と渡り通路を繋ぐ出入り口すぐにあるGARDEN ROUNG 明星

 

 

今回は利用しませんでしたが、今度来た際は是非利用したいですね音譜夜バーでカクテルグラス飲むのって素敵ですよね星

 

そして、全てのお風呂に置いてあった、吟遊オリジナルスクラブ

 

 

試しに使ってみたら、匂いもいいしスベスベになったので買ってしまいました!!

 

500mL 8400でちょっと高かったけど・・・・あせる もう1つ、ピーリングのやつもあったんですが、そちらは諦めましたしょぼん

 

 

温泉って改めて凄いなぁと思ったんですが、入浴するだけでお肌がツルツル・しっとりになっちゃう!!自然の力は凄いですよね温泉

 

 

23歳くらいから一人大浴場が可能になって、朝風呂が必須になりました汗気持ちがいいからいいんだけど、なんかずぶとくなったのかなぁはてなマークと思うと・・・ちょっとね・・・あせる

 

 

お部屋の詳細は右矢印こちら

 

エステの詳細は右矢印こちら

夕食お月様の詳細は右矢印こちら

朝食晴れの詳細は右矢印こちら

 

 


 

 

 

ワンクリックお願いします王冠1

 


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 旅行ブログへ