箱根 吟遊 ~お部屋編~ ’08/1/19-20 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

さて、1年も待ってやっと宿泊できた旅館、箱根 吟遊 温泉 いくつかに分けてその全貌を明らかにしたいと思います!!(大げさ!?

 

とりあえず、靴を脱ぎサインをした後、通された所にはこんな素敵な風景が!!

 

 

もう少しお天気がよかったらもっと素敵なんでしょうね~晴れ外にはデッキチェアもありましたが、寒すぎて絶対に無理でした雪の結晶

 

そうそう、1年も待つ羽目になった理由。それは、私と彼がどうしても泊まりたいお部屋があったからです。

 

そのお部屋は銀河星空という名前。洋室です。

 

HPで見たときに一目ぼれしてしまったんです!! お部屋は、ダイニング・ベッドルームに分かれています!!

 

ダイニングから見たベッドルーム。

 

ベッドルームにはドレッサーとソファーもあり。ソファーから見える景色も雄大でした!!

 

露天風呂もあり!!

 

ベッドルームから丸見えドキドキキャッラブラブ!もちろんカーテンがありますあせる

 

内風呂はなく、シャワールームがありました!!

 

洗面台とアメニティネイル

 

オリジナルソープはとってもいい香り音譜

 

トイレ とってもかわいいラブラブ

 

このお部屋で1番気に入ったのは、ダイニングとベッドルームが分かれていることですねグッド!

 

このおかげで、食事の支度をして頂いてる際でも寝ていることが可能!!寝ぼすけな彼にはピッタリだったみたいですニコニコ

 

暖房器具も貸し出してくれるし、各お部屋にテレビが付いているのも安心チョキ

 

 

あとは、脱衣場にタオルを乾かす機械が備え付けてあったので、いつもホカホカのタオルを利用することが出来るのは嬉しいですね!!

 

ただ、アメニティがラブホと一緒だった。。。だけど、売店に行ったらあまりオリジナル商品が無いようで(シャンプーとか化粧水とか)、無いならしょうがないかなと思いました。

 

照明は間接照明なのでとても落ち着くし、何より静か!!物凄くリラックスできて本当に大満足です音譜

 

 

今まで相性の悪かった仲居さんも、吟遊の仲居さんは最高!!とても、気持ちのよい接客をして下さったので、感謝です合格

 

 

ちなみ、お値段はお部屋によって変わるようですが、銀河ですと1人36000でした!!

 

もちろん、お食事は2食込みです割り箸

 

お部屋の間取り、サービス、食事、備品等を全て考えると、そんなに高くはないんじゃないかなはてなマークと思いました!!

 

 

場所も箱根の宮ノ下ですし、東京からも近いので今度は違う季節に行ってみたいですねヒマワリ

 

 

温泉の詳細は右矢印こちら

 

エステの詳細は右矢印こちら

夕食お月様の詳細は右矢印こちら

朝食晴れの詳細は右矢印こちら

 

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 旅行ブログへ