御殿場OLでの戦利品 08/1/20 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月24日 木曜日 最高気温8℃ くもり晴れ


先日行った旅行 車のついでに、只今SALE中御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました音譜


思ったより混んでなくてよかった・・・DASH!と言っても駐車場は待ちましたが汗


そういえば、駐車場に関して。


いつも、高速を降りると大概、臨時駐車場へ誘導されるんです。

でも、私達はそれを無視して(ごめんなさい)どんどんアウトレットまで進む。。。。そうすると、アウトレット前の立体駐車場に入れてもらえます。(半ば強引ですがあせる


でも、最近立体に入れてくれず更に先に誘導される汗恐らく私たちみたいのが多いから、入り口に人を配置したのでしょう・・・

で、ぐんぐん上らされ物凄く辺鄙な所に誘導され仕方なく駐車。シャトルバスバスが出ている雰囲気もなく、一体どれだけ歩かされるんだと思いきや!!なんとすぐアウトレット!!


そうなんです!!要するに入り口と真逆の場所(ハイブランドがたくさんある方の1番端)にも立体があるんですよね!!そのすぐ後ろにも臨時駐車場があるようで・・・ほっとしましたニコニコ


なので、もし立体を通り過ぎて誘導されても大丈夫チョキ(だと思います。)


話は戻りますが、今回の戦利品は1つだけ。欲しい物はたくさんあるけど、本当に本当に欲しい物はやはり高くって。。。

3月にGUAM虹に行くかもしれないので、どうせなら最新物が欲しいなと思ったりで、、、結局諦めましたしょぼん


で、唯一の戦利品はこちら右下矢印


X-girlのデニムサロペットドキドキ 後姿もかわいいラブラブ


裾には小さくロゴが刺繍されてますラブラブ!


ちなみに、BEAMS9750で購入!! 今年は薄色サロペットが流行るようなので、GETしちゃいました音譜


早速この前着てみたけど、丈が絶妙でちょーーーーーーかわいいんですラブラブ早く春物トップスと合わせてきたいなコスモス



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ


女性用>レディース/ボトム/デニムパンツ>ユーズドフリンジ加工デニムサロペット「94」(ブリーチウォッシュ ユーズドウォッシュ)


¥5,145
愛着屋