前回の通院



今日は朝早く起きました


ゆっくり準備して病院へ


待ってる人が少なくて、すぐ呼ばれました



●口がカラカラに乾く話からシェーグレン症候群の血液検査したこと



●夜中に1時間ほど嘔吐など大変だったこと『昨夜突然腹痛と嘔吐を繰り返す』内容が嘔吐やトイレでの出来事なので、読みたくない方は読まないでください昨日の夜…といっても0時頃ご飯を食べてから数時間後急にお腹が痛くなりました耐えられなくて…リンクameblo.jp

これより以前に数日間便秘気味だったことも話しました



●耳の閉塞感と立ちくらみが酷いこと『立ちくらみが酷い』今日はお休みいつものauスマートパスの無料クーポンの引き換えにマクドナルドへ  便秘気味なので、外で食べればトイレ行きたくなるかと思い、車の中で食べ…リンクameblo.jp


立ちくらみは元々あるんですが、倒れそうなことは経験ない





それと呼吸器内科と漢方内科行った時に測った血圧を先生に伝えました



先生がスマホでインチュニブについて調べ始めて

交感神経がどうのこうの

起立性なんとかが…


低血圧が出ることがあるから

やめた方がいいってことでしたが

眠気だけじゃないのねとも言ってました



先生はインチュニブはあまり出さないのかな

どこの病院も最初に出すのはコンサータ?

ADHD甥②は別の病院だけど長らくコンサータ出されてるし



月一で両親が旅行に行くたびにブチ切れてはいますが、考えすぎてジェットコースターのように落ち込むことはありません


コンサータのように反動で体の調子崩すこともないし、立ちくらみがなければインチュニブは相性がいい


って話したら立ちくらみはあるかもしれないけど、量減らす?って聞かれて


前回と同じ量に戻りました




次の通院が連休と重なるので、4月の22日の週に行くことになりました


この週は産婦人科の通院日もあって忙しい



それまでに量減らしたことで立ちくらみどうなるか様子見です



今日のお会計は2890円

思ったより高かった

自立支援で1割なんだけど、インチュニブが1mgの分が2錠だから個数多くて高いのかも



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ