本日のおうちごはん

 

 『Qoo10メガ割購入品』今更ですけど、Qoo10メガ割で買った中でよかったのは コンブチャ1箱10p入り税込 1990円公式で購入したもので3+1でした注文したのはシャ…リンクameblo.jp





 

 家でマック食べてる時も立ち上がると耳の閉塞感と立ちくらみ




立ちくらみはよくある方ですが、倒れそうなほどの立ちくらみはないです




夕方また頭がカクンッとなるほどの眠気がきたので、仮眠



起きたら軽く頭痛

肩こりもある




疲れてる魂が抜ける

今週たくさん歩いてるし

今日は朝早かったからね






夜ごはん

鶏肉

アスパラガス

ミートパスタ

かぼちゃの煮物

豚汁ぽいやつ



飲み物はコンブチャパイナップル炭酸水で




今日マック食べる時にアスパラガスの話したら

まさかの夜ごはんにアスパラガス驚き








座ってる状態でも気持ち悪いネガティブ

肩も痛いピリピリ

このまま立ったら立ちくらみきそうなのが分かる




この前、肩こりで首・肩・肩甲骨の6箇所に鍼を入れてもらったんですが、寝転んだり動いたりで鍼が動いてるのか痛くてすぐ外すことに

今回の鍼あまり持たない

いつもはMAX2週間つけてる

ただし、鍼をとめてるシールが取れたら外してる



肩2箇所・肩甲骨1箇所しか残ってない

早い



明日はゆっくり家で過ごしますふとん1








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ