https://www.trial-net.co.jp

今トライアルは27日~31日までの5日間

半期に一度の感謝祭でポイント5倍もやってます

https://www.trial-net.co.jp/campaign/半期に一度の感謝祭は3-27水から!/



私の住んでるところとは違いますが、内容はほぼ同じのチラシ


※添付してる公式Webにチラシあります




この感謝祭に行く前日に今までプリペイドカード使ってましたが、変えました



この前、別のトライアル行った時、このSU-PAYの載ってるものもらいました

リンク


今まで残高確認するのにも店内の機械使わないし、チャージもそう



私はいつもレジカート使いますが、その時でもプリペイドカードのPINコードの入力をしないといけなくて、毎回財布から出すのが手間でした

スマホで簡単な支払いに慣れてしまうとこうなる







登録して今までのプリペイドカードの残高も全て移行しました

登録したらプリペイドカードはもう使えないので廃棄

ついでに事前にチャージもした





そして今日

昨日からトライアルに行く準備してました



作業所帰り、疲れと頭痛ありましたが、他の日に行けるか分からなかったので、行ってきました




レジカートを持ったら、まずSU-PAYのアプリのバーコード読み取らないといけないのに、エラー出た



なんで?!

バーコードはひとつしかないのに?




なんでか分からないので、調べてそれでも分からなくてもう一度バーコード読み取ったら何事も無かったように読み取りやがったニヤ

出来たならいいとします



いつもの工程がアプリで簡単に省略されて便利



いつもトライアル行くたびに、ほかのお店もトライアルみたいなレジカートになれば便利なのにと思ってます



レジカートはカートにレジの端末がくっついてる

自分の購入したい商品があればスキャンするだけ

子供がスキャンしたがる場合、後ろを気にせずにさせてあげれる




あとはお会計の時

レジカートのモニターのお会計ボタンおしてから、レジカート専用のところに並んで、店員さんが何点か商品のバーコード読み取りして、専用のところの出口でレシート出てくるので、それ取るだけ




トライアルは全て税込です



 パン類


 各 99円




各 69円



 お菓子

フェットチーネグミ 79円

クランキー 149円

ショコラウエハース 169円


アーモンドチョコ・ピーナッツクランチチョコレート各 179円




 インスタント

 生みそタイプ味噌汁 各 99円




 DHC サプリメント60日分

マルチミネラル 555円

マルチビタミン 388円

ビタミンC 277円

ビタミンBミックス 265円



100点限定で40%でしたが、私が買った時はなってなかったと思うので、終了した?




あんまり安くなかったかももやもや




一応薬剤師さんには今年に入ってサプリとの飲み合わせの確認をしました

ビタミン系は問題ないみたいでした


もう買ってしまったので、お試しで使ってみます





 冷却ジェルシート 199円


冷却シートもっと買っとけばよかったけど

値札を見る限り、これいつもこの価格な気もするので、大丈夫そう



帰宅後、さすがに疲れて頭がカクンッとなるくらいウトウトしてたので、仮眠しました






それとうちの父が多分昨日の朝行ってたみたい

この時です



キッチンにはパンが沢山ありました



私が買ったのとは別の69円のパン

子供が食べるには腹の足しになりそうなので、買ったんだと思う




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ