お昼頃起きてキッチン見たらシンクにお皿がたまってました





誰がこんな皿出したんだよムキー





食洗機があるとはいえ、こびり付いてるものはある程度手で落とさないといけないんですよ






ママが家にいるのに、相変わらず実家側にいる子供たち





ママが家いるんだから帰れよムキー

妹もお気楽なもので、呑気に家でくつろいだり、1人で出かけたりしてる





てめぇの子だろムカムカ仕事が休みの時ぐらい面倒見やがれムキー




皿洗いしてる間、インコさんのゲージの掃除をする甥たち

しかもテーブルの上で



このテーブルで皆がご飯食べるんですよ?




なのに、下敷きにしてた新聞紙を再利用しようとするだけでなく、新聞紙の上に落ちてたゴミをテーブルの上で払い除けてて




ばかやろームカムカインコさんのフンかご飯か分からないのを皆が食べるテーブルの上に落としてムカムカ





しかも再利用しようとしてる新聞紙を置いた先に米が置いてあったんですが、袋が空いてて、そこに羽やらゴミやら入ったんじゃないかとヤキモキ






新聞紙は処分して、テーブルを念入りに拭く






余分な仕事増やすんじぇねーよ‼️






その後、弟が食い尽くして、茶碗一杯分残ってる米をおにぎりにして、米を炊き直す




どいつもこいつもムキーッ

私イラつきすぎて

ハゲそうなんだけどチーン





甥たちを家へ返し、腹が立ちすぎるので、出かけました



田舎なので、特に何か出来ることが少ない

どうしたものかとドライブしてたら、作業所の近くにトライアルを発見





その道を通らないのでそこにトライアルがあることに気づきませんでした




ちょっと入ってみたら、いつも行くトライアルより小さい店舗だけど、食品の品揃えが豊富だし、特に冷凍のコーナーが見やすい




いっぱい買いました


水は水道水でも飲めるけど、薬飲むのにわざわざキッチンに行くのが面倒




やっぱり食い物おねがい




これが1番気になる

120円だった





ちなみに別のところのトライアルで以前買ったもの



きざみしょうがのお徳用があったので

即買い




よくおにぎりにするので、混ぜこみは必須



こちらは別のトライアルで買った時と同じ日にコスモスで買ったもの


どんだけ米と混ぜるのかと思うほど買ってます



まだ未使用







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ