昨日はあんなに晴れて暖かかったのに

今日はまた寒い‼️



カーテン開けても日が入らないので、気持ちもどんよりくもり



なかなか目が覚めなくて、布団から出たくないふとん1

何度も寝そうになるのを無理やり脳内を起こしました


作業所

パッケージのシール貼り

またいつもの作業に戻ってた


今日のスタッフさんにこの作業が嫌なわけじゃないけど他の作業もしたいと話したら、「分かります…でも今このくらいしかなくて。他の作業入ったら回しますね」と言われました



申し訳ないけど

お願いしますお願い




午前の作業開始

今日の治具いつもと違う

最初はやりにくいような気もしてましたが、慣れたら大丈夫でした


普段猫背なのに、最近姿勢正しく作業する癖でもついてるのか?今日も気づいたら背筋を伸ばしてやってました


逆に意識しないと猫背にできない感じです

なんだそれって思いますよね?私もそう思います




午前の作業はおわり



私、今日はコップ持参してました


朝はご飯抜きで薬飲む時だけ水分とってますが、最近喉がカラカラになるんです



私の行ってる作業所は置いてある飲み物は自由に飲めます

ホットはコーヒーも紅茶もココアもお茶もあるし、冷蔵庫にはお茶もジュースもある

※ドリンクバーではない



コップを持って1階へ

スタッフさんに飲み物の場所を聞いて、飲み物を入れて2階の自分の個室へ戻りました



ホットにしようと思ったんですが、スプーンの場所聞いてなかったあせる場所分からないし、その場にはほかの利用者さんがいて邪魔になってはいけないので、簡単に冷たいお茶にしました



部屋に戻ってから、なんだか今日頭痛になりそうな予感がすると頭痛ーる確認したら



やっぱり‼️

そうだと思った




頭痛薬飲みました

睡眠不足もありますから、飲んどいた方が後々いい

疲れで頭痛になりかねない

この警戒マーク夜中までありますし滝汗



休憩

ティータイム



薬飲むのに冷たいお茶で飲んだけど

寒いのでホットが良かった



寒いですが、残りの作業開始

上半身動かしててもほぼ手と腕しか動いてないので、温まることはない


冷たい飲み物飲んでるから余計温まらないし


仕方ないです


作業してたらなんだか倦怠感がやってきました

普段から倦怠感あるんですが、麻痺してて分かりません


でもそれが分かる普段と違う倦怠感

睡眠不足が原因だと思います



作業を全て終えてから一旦休憩しました


ウトウトしそう



スタッフさんのところに完成品を持って行った時に、ホット飲む時のスプーンの位置も聞きました


私は飲み終わったコップを洗いましたが、シンクに置いといてもいいと言われてました

あとでスタッフさんが洗ってくれるらしい


それは悪い気がする

もし飲んでて途中体調悪くなった時はそうさせてもらいます




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ