今日はなんだか寒いと思ってました


外に出たらめちゃくちゃ寒い‼️

着てた服も上着も薄目だったので、余計寒い



作業所

パッケージのシール貼り

用意してあったのは150枚


着いた時は体が冷たくて作業スピードが少し遅めでしたが、少しずつ体が温まってきて、いつものような調子が出てきました


多分寒くて寝てる時に体を丸めてたからか、肩こり気味


午前中の作業終わって休憩しましたが、午後の作業で腰が痛くなりました


ここ最近毎回このパッケージのシール貼りで飽きました

飽きたというか体力的にもメンタル的にも同じ作業ばかりは疲れる



スタッフさんに完成したものを持っていった時に、スタッフさんは違う作業してて、『私もそれしたいです』って言いたかった



そういうのって言ってもいいのかな?

他の作業したいって言ったことないんですよね



出来れば似たような作業だったら同じ作業ばかりやるより日替わりのようなローテーションでやりたい






作業を全て終わって、外に出たらまた寒くて震えるアセアセ

寄り道したんですが、お店の中も場所によっては冷蔵や冷凍コーナーの近くで寒い






 KALDI

たまたまKALDIに寄ってみたら周年祭してたので久しぶりに購入


10%割引になりました


写真が暗い



ここは食べたことあるもので、割と好きな物


ティムタム ダーク 
税抜398円⇒358円

メルバ ブラウニークッキー 
税抜 429円⇒386円




こっちは初めて購入したもの


アンチョビパスタソース

税抜127円⇒114円


カストナーオーガニックレモンウエハース

税抜 498円⇒448円


ペンバートンチェダーチーズプレッツェル&ナッツミックス

税抜 298円⇒268円


ピーチエードベース

税抜 408円⇒367円


ブラックティーアールグレイレモン

税抜486円⇒437円




どんな感じなのか楽しみです照れ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ