月曜日なので待ってる人が多い


待ち時間にゲームして待ちました



1時間ほどして呼ばれて診察室へ



●産婦人科で以前受けた血液検査の結果報告



●コンサータからインチュニブに変わってどうだったか



●家にいてもストレス


知らないうちにインコさんが家にやってきて

姪と一緒に寝ることもなくなったけど、ADHD甥②、甥③、姪が一緒にいることが増えて、私の真下の部屋で終始騒いでること



甥たちの声とYouTubeの大音量も相まって私が怒りで爆発してる


昨日の話もしました

甥たちに注意した時に母が現れて一言言われたこと

母からしたら私の怒ってる声の方がうるさいと思われてること




◎インチュニブですが、コンサータよりも体に負担がないです

コンサータ飲んでた時は飲んでるのに運転時の注意力散漫があって飲まなくてもいいのでは?となりましたが、インチュニブの方がまだ運転に集中できてます


気持ちの面でも前よりポジティブ

実家暮らしのストレスとは別の話



筋トレやストレッチして体型管理したい気持ちも出てきました

最近サボり気味




ただ、気になることが

インチュニブを夜飲む時、時間がバラバラなんですが、次の日の夕方眠気がきます


食後にもウトウトと眠気が強くてうたた寝してます



コンサータの時に比べたら

まあ睡眠薬も今とは違いますが、寝付きもいいし、たくさん寝た感覚はあるのに、短時間で起きる時がある話もしました



で、前回インチュニブ処方された時

1mgの2錠でしたが、今回3mgの1錠に変更になりました




なぜか増えたガーン




先生が3mgにしますって言ってましたが、前回のをよく分かってなくて

「分かりました」って言いましたが、このことかアセアセ



これで何が変わるのか分からない



◎甥たちのママの妹について聞かれたので説明しました


でもそれで終わり



今回のお会計は2680円でした




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ