本日のおうちごはん

 

 『業務スーパー チョコレートトリュフ』業務スーパーで買っていつまでも食べずに冷凍庫にありました存在を忘れてました『業務スーパーで買い物』昨日からバタバタで疲れてますが『昨日は夕方から姪の…リンクameblo.jp


 



 


連日イラついてばかり


お休みなのでゆっくり部屋で休んでたんですが、私の真下の部屋で甥②と甥③がいつもの如くギャーギャー騒ぎまくり

YouTubeも大音量で多分YouTubeショートを見てるのか替え歌なのか自作なのか分からないですが、

同じ曲がリピートされてました



妹は休みなので家にいるはず

なんで私がこんなイライラさせられないといけないのか


甥たちにうるさいと言いに行きました

ちょうど母がリビングで掃除機かけてて「何?」って聞かれたので、甥たちがうるさいと話したら

掃除機の音にかき消されてよく聞こえませんでしたが、「妹は今出かけてていない。あんたも家におらずに出かければ?」




は?ムキー

私が我慢しないといけないの?





おかしいだろムカムカ


甥たちの家はここじゃないってのムキー



こんな連日イライラするのがアホらしいので

今度から土日はどこかに出かけようかと考えてます



今のままでは私の方が怒られるだけ



私、明日精神科受診日

また先生にこの話したところで

先生にも今の環境ではどうしよもないと言われそう

どこで話しても環境を変えた方がいいしか言われないし





それはそうなんだよ




働き方変えないと

出かける回数増やしても

出費だけ増えてく




夜ごはん

煮魚

炊き込みご飯


鍋はポン酢入れてます

ストレス食いのような多さですが、この後お腹壊してトイレにこもりました



ご飯は部屋で食べましたが、真下から相変わらずのうるさい声が聞こえてきたので、私はイヤホンで耳を塞ぎました



イヤホンしてたら騒音も聞こえないけど、耳が詰まりそう




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ