本日のおうちごはん

 

 『ドリーミングカカオキャット ダーク・ラズベリー・塩キャラメル』この日に購入したもの『ローソン もちぷよ生チョコ、マカロン あまおう苺&ショコラ』帰りにローソンへ  ブラックサンダーは抽選で当たった無料引換分ロ…リンクameblo.jp


昼ごはんはチャーハン


野菜炒めにしようと思ったんですが、小松菜はインコさんたちの食べ物になりつつあるので、勝手に使うのもと悩み、やめました








夜ごはん


 

 

鍋にはキムチの素を入れて食べました


 

食後、部屋でくつろいでたら、私の真下の部屋が甥たちがアホなYouTube動画を大音量で見てる部屋



いつもですが、甥③と姪が喧嘩してギャーギャーうるさくて、私耐えれなかった



1度注意したんですが、今度はADHD甥②が弟たちを言葉で詰める声が聞こえてきました



いらんこと言うなよプンプン

甥②が仲裁はいると余計に誰かが泣きわめく羽目に


父がいたはずなのに居なくなってるしムカムカ



3人一緒に過ごすな

離れろよムカムカ



その間、スマホで撮影し出す甥②


そういう使い方するなよ

確認したら撮影してるフリ


自由気ままに実家側でやりたい放題


お前のママはスマホ買い与えるだけ買い与えてあなた達のやりたい放題を見てないじゃん

やりたい放題したいなら家帰れよ



迷惑だってのムキー

YouTubeをこんな大音量で見てるなんてお前は耳が聞こえないんですか?真顔私の部屋までYouTubeの音が貫通して聞こえてるんですよね…聞きたくもないニヤ


小6なんだし、スマホでYouTubeも見れるし、自分の家でダラダラすれば?



そういったら今日はママが家にいるし、家のYouTubeはバグって見えないからって言うんですよ

それに甥①にも言えよって言いだして…甥①は部屋にこもって誰に迷惑かけるわけでもなく、決まったルーティンで過ごし、誰よりも早寝してる


甥①は去年までひとりで妹宅で過ごしてましたしね



で、今日

ママが家にいるのかよムキー

だったら今日ぐらい家帰れば?ムカムカ



何言ってもADHD甥②あー言えばこー言うのが腹立つムカムカムカムカ


姪を連れて帰るついでに甥②のスマホ取り上げて、妹宅に置いてきた



ちなみに妹は家でくつろいでた

その姿が余計腹立たしい

子供たちの親なのに何でお前は自由満喫してんだよムキーッ




妹に文句言おうと思ったんですが、察する力もないし、話が通じない自分勝手な人なので、言っても無駄な気がする



逆ギレして、甥たちに当たりそうだし

母が私に言ってきそうで嫌




めんどくさい人間に囲まれててほんと嫌






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ