今日は朝から病院


作業所




夕方姪と約束してた散歩

寒くてすぐ帰ったので姪が不服そうで

イオンに行き軽く買い物(結局買ったのは甥と姪のお菓子だけ)






何故か喉が痛い

朝から違和感ありましたが

帰宅後、完全に喉やられました

喉イガイガするピリピリ




今日結構歩いて疲れた




帰宅後、横になってましたが、今度は頭痛が出始めましたネガティブ





本日の夜ごはん


じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

トンカツ

サラダ

豆腐



サラダ以外、出されたものを食べてましたが、最近夜ご飯の後にテレビを見てると目が過敏になり、めまいと吐き気に襲われてたので、ゆっくりよく噛みながら食べてました

何が原因なのかわからないですが

食べる順番も気にして先にサラダから食べる




でもゆっくり食べたら食べたで

身体がふわふわしたあと、

胃がもたれるというか圧迫されて気持ち悪くなる



途中で食べるのをやめるという手もありますが

両親が目の前にいて、体調悪いのを悟られたくないと言いますかショック




すでに頭痛と喉のイガイガもあるのでトリプルで体調が最悪です


静かな部屋にいると酷い耳鳴り





明日休みで良かった






食後の気持ち悪さですがコンサータの食欲不振もあるかもしれない


朝は食べないし

昼も多くないので気づきませんでしたが

夜は一日の中で一番食事量が多いんですよね



コンサータを飲みにあたり、薬剤師さんから副作用に食欲不振があるけど、食べれなかったら食事を何回かに分けて食べてくださいと言われてました




それまでに元々変な過食があって


自分は食べれると思ってご飯用意しても配分間違えてて結局途中で苦しくなることは今までもありました




コンサータ服用は8月から

食後テレビ見ると目が過敏になり吐き気とめまいがするのは先月から出始めました



でも正直飲んでる薬多くてなんで夜だけ気持ち悪くなるのか分からない




とにかく明日から夜の食事回数を2回に分けてみようと思います





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ