病院終わりに作業所へ直行




着いたのが12時半


作業所


今日は部屋にエアコンの暖房が少しだけ入ってました

私の前にその個室を使ってる人がいるので、そのままになってたのかもしれません



暖房ついてても完全に部屋が暖かくなってる訳ではありません



私は温風が顔に当たると体調悪くなるので、いつもはエアコン無しで足元に電気ストーブ置いてます






試供品を詰める作業

着いた時間がいつもより遅かったので、何も考えず集中して作業しました




ただ、作業中お腹痛くなってきました





エアコンついてても、少し寒かったので足元の電気ストーブつけようと思ってましたが、このタイミングで足元の暖房入れたら、お腹壊しそうだったのでやめました



お腹痛いくらいで悪化してないので、そのまま続行






今日は作業で用意されてた箱に対して個包装の数が合わなかったので、すぐにスタッフさんに相談



そうしてる内にお腹が一旦落ち着き、作業も終わったので、帰ろうとしたらスタッフさんから差し入れもらいました



嬉しい







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ