昨日の夜からですけど、お腹がかなりの頻度でつります不安

先週の土曜日から痰がらみの咳してるからか、体全体ガチガチになってます
インナーマッスルにもかなりきてます

まさかお腹つるとは思ってなくて、足がつる時と違って全く動けないネガティブ
微動だにも出来なくて、動こうとしたらつるのがひどくなるので、静止して動けるようになるまで大人しくなるまで待つしかないえーん

つるより痙攣に近いのかもアセアセ

今日もお腹に力入れた体勢になるとつる不安
昨日よりはまだ軽い方



お腹がつる数日前は、寝転がってて起き上がろうとした時にだったのか忘れましたが、子宮ら辺が雑巾絞りされてる下腹部痛があって、痛みに悶絶してたら、足もつるというダブル地獄笑い泣き

なんたる奇跡笑い泣き

こんなことある?


下腹部痛はごくたまにある



肩がつることもある



いくらなんでもつりすぎでしょ真顔


筋肉痛の方がまだ耐えれるチーン


1度つると特に肩とお腹は

再度そこの筋肉使うと

すぐつりやすくなる


困ります滝汗


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ