昨日の夜、頭がどんどん痛くなってきました


寝る前に冷えピタとマスクして予防

寝れなくてお菓子食べて寝ました



起きたら正面から鷲掴みされてるような頭痛魂が抜ける




なぜか首も痛い



原因として考えられるのが、寝る前に頭が痛くて毛布を抱きしめるようにして寝ました

あと2種類の枕を並べて置いてますが、どれも高さがあってない


理想の枕に出会えない凝視

高いのは無理真顔


首が痛いし、昨日の疲れで肩も痛い


それに咳が乾いた咳だったのに今日は痰がらみの咳が出る


咳が出る度に頭痛の頭に響くピリピリ

コンサータ飲んでるので、頭痛薬飲んでいいのか悩みました

でも頭かち割れそうだし、甥①にひえ枕を使われてるので、今のうちにどうにかしたいと頭痛薬飲みました


冷えピタもしてます

↑こんな穏やか顔では過ごせてないチーン


吸入もしないとぼけー


鼻の中はワセリンで潤ってはいる

でも夜、点鼻薬使用後にワセリン塗ったので、今日痰がらみの咳になったのでは?と心配


今日やるなら点鼻薬使う時と離して使おうと思います


起きた時、頭が痛すぎて基礎体温計はかるの忘れてたタラー

はかるのを忘れてる日があってグラフが中途半端になってる


何気に生理も近づいてる

生理周期をスマホアプリでつけてるんですが、カレンダー上で見る排卵日後からだいたい体の調子が悪いことが多い


私の場合、生理関係なくいい日の方が少ない


今日は作業所休みなので、休める

肩こりほぐすために、できる範囲でストレッチしてみる



肩や首がつって動けなかった時にたくさん肩甲骨はがしのストレッチを動画で見てやってました

見てた動画がどれかわからなかった


こんな感じのだった気がする


他にも何個か見てやってた



ダイエットしたい人は肩甲骨をはがした方がいいみたいです


ストレッチやってて気づきましたが、肩甲骨を意識して浮き出させてみようにもできなくて

一時期肩甲骨はがしのストレッチやってましたが、右がなかなか剥がれません悲しい


痩せようと思ったらやらないといけないのか真顔

ゆっくりやるならヨガするかな



ストレッチの動画見て色々試したいですが、動画内でずっと喋る方が多くて、個人的には効果ありそうなら同じ動画を見たいので、喋らないで欲しい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ