病院行ったあと、作業所へ

一応病院寄ってからきたこと、咳の状態、抗原検査陰性の話をしました

いつも作業所に行くと熱測るんですが、熱無かったので大丈夫でした


今日も前回と同じ作業


この作業地味ですけど

楽しいんですよねニヤリ


その前に以前スタッフの方からバースデーカード貰ってましたが、プレゼントも貰いましたおねがいルンルン

↑この日にバースデーカード貰ってました照れ





まさかそこまでしてもらえると思ってなくて、驚いたと同時に嬉しかったですキラキラ


その後はいつも通り作業してたんですが、楽しいけど、この作業やってると時間が経つのが早くてすぐ終わってしまいましたショボーン


作業終えて帰る時に、スタッフさんと次の利用日の話してたんですが、私が今日やってた作業はもう納品してしまうので、次利用する日にはもうできないと知り、残念な気持ちに真顔


家に帰ってからいただいたプレゼントあけてみました

これから長く使用できそうな物だったので、本当に嬉しいニコニコ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ