昨日寝る前にいつも飲んでる加味帰脾湯を飲まずに寝ようと思ったんですが、冷房つけてても暑くて全然寝付けなくて、ベッドの上で冷房で冷えてるシーツの部分を足で探して、冷やしてみたり、45度動いてみたり…ダメだったえーん


小腹空いてたので少しだけお菓子食べて、冷凍庫で保管してた熱とりひえ枕を頭に置き、加味帰脾湯飲んで寝ました

夜寝る時はひえ枕と漢方必須


その頃には4時過ぎ悲しい


朝起きたのは9時半大あくび

アラームより起きたのが早かったアセアセ


フリマで以前出品して放置してた商品が売れたので、ヤマト運輸に行き、市役所にも行きました


運転中、頭がかなりハッキリしてるので、いつも以上に視界が開けてるように見えました


そして眩しいのでサングラスをかけてキメてる

色んなとこに注意が向くので、合流してくる車の動きに警戒してブレーキ踏んで様子見たり、トラックとか何かを積載してる車は大きくて近づいてくると威圧感があって怖いので、距離を保ったり、いつも以上に安全運転



今日は暑い‼️

汗が結構出てきます


市役所行った後、作業所に行くまでに時間があったので、ダイソーに行きました


商品をしっかりみて悩んでたら、作業所に行かないといけない時間になっていて、気持ち焦りましが、近いとこにあるので、落ち着いて行きました真顔


今日はハガキに宛名シールを貼る作業





初めて働いた職場で宛名シール貼りは経験済み


その時は数が多くてそれを一人でやらないといけませんでしたが、来客対応と電話対応に加えて、自分の担当業務もあったので、発送期限内に間に合いそうになくて残業してたら、他の部署の人も手伝ってくれました(ハガキはその部署にも関係あるので)


作業所での宛名シール貼りはそれだけすればいいので、やりやすいです


注意する点だけ気をつけながらやりました

キリがいいとこで終わらせたかったので、終わるギリまで頑張って時間内に100出来ました照れ満足キラキラ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 就職バイトブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
↑ランキングに参加しました
ポチッとしてもらえるとうれしいです照れ