こんにちは。視点をぐるっと変えて 路線変更のお手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これもまだ書いてなかった!


「天音らん」 について。


【無料ヒーリング】松果体の適正化

① 「天音らん」をテーマに
ブログ記事を書いてください。


~~~~


らんちゃんのことは しょっちゅう書いているが、

わざわざテーマにして書いたことはないような。


自分の記事 探してみたら、ざっと このあたりとか↓

* 出張るるる(4)~すべてを恩恵として受け取る

* 天音らんちゃん との 馴れ初めw



どこの切り口から書こうか。

そうだ。沖縄切り口から行こう。

(なんだそれ)



ちょうどらんちゃん一家、明日(もう今日)から沖縄だしさ。

http://ws.formzu.net/fgen/S23659434/



思いつくままに、

いろいろリンクとか貼りながら書いてみる。


 ※自分用メモ的な意味も含めて書いてたら

   超・長文になりました。(汗)



~~~~~~~~



らんちゃんと知り合ったのは

心理学スクールの関係でだけれども

その頃は らんちゃんと沖縄に

関係があるだなんて知らなかった。


いつしかどこかで

らんちゃんが沖縄の血筋であることを知る。



そしてある日、

らんちゃんが せくしゅありてぃわーく(SW)なるものを

開始すると言うんで、

何年かぶりに 参加がてら、らんちゃんに会いに行く。


記念すべき第一回SWは、

ちょっとだけ沖縄のニオイがした。(なんだそりゃw)




~~~~



らんちゃんの書く記事の中で、

沖縄の記載があるものが好きだ。


らんちゃんと沖縄の

深い 繋がりが読めるから。



私ね、沖縄好き。(笑)

なんか知らんけど、好き。


最初は フツーの観光地として

いつか行ってみたかった地として、好きだった。

でも、ある些細なきっかけで好きになり

いろいろあって初沖縄。(一人旅!)


それ以来、とっても気になる土地となり、

何度か出かけて(全部一人旅!(笑))

そこに らんちゃんがさらに濃い関わり方をしていて


 目が離せんー(@@



 (笑)




単なる興味かもしれない。

でも、らんちゃんの 沖縄との ただならぬ繋がりは

私の興味を 引いて引いてタマランのです。




好きすぎて 勝手にまとめた記事を、

後になってらんちゃんが発見したモヨウ。(笑)



****


* 神々との深い契約 2015年09月10日(木)


青森のおかきちゃんが、
沖縄神事の記事を
まとめてくれているのを
なぜか今頃になって発見(笑

沖縄神事(1)
沖縄神事(2)
沖縄神事(3)
沖縄神事(4)

嬉しくてびっくりしちゃった。
アメブロ以外の記事もあってレアだね(笑)
見守ってくれてありがとう。



いま私は
人間として生きることを
とても楽しんでいるので
神と人のはざまにいたあの瞬間を
いつもは忘れて過ごしているのだけど
神々との深い契約を交わした
あの瞬間にだけは
いつどこからでも繋がれるのです。


全てを愛と光として
感じられる豊かさが
私に訪れようとしています。


みんな大好き。



****




沖縄神事・全4話。(笑)


これらの神事関係の記事が

とても印象深くて。




今回の (1/29~31)

沖縄行きも、大注目。


いつか行くんだろうな、って思ってた。


らんちゃんの旦那様が 仕事を辞めたからこその、

ちびっこ2人も含めて 家族そろっての沖縄旅。



 …まさか9か月の身重で行くとは思わなかったけどね!



「らんちゃんだもんなー( ̄▽ ̄)」 ということで


一瞬驚いたけど、あり得る。(笑))




~~~~



私自身は

沖縄というと 八重山専門(笑)だったが

最後に行ったのは宮古島だった。


らんちゃんは 宮古島に御縁があるのだとか。


…とか思ってたら

去年いきなり 私ったら “ 初・浜比嘉島 & 久高島 ” !



私ともあろう者が(笑)

らんちゃんの 浜比嘉島の記事を

すっかり読み飛ばしていた。

(その頃は 超眠くて 読み切れてなかった(笑))



らんちゃんが 浜比嘉島のことを書いていたと知ったのは

沖縄帰りの 大阪・天音宅での 夜だったww




****


*時空を超えた命のメッセージ 2015年08月23日(日)


セクシュアルレメディを終えて

青森の救世主@おかき大明神
http://ameblo.jp/pyon88888888/
↑ このお方を
お家に連れて帰ってきました。


(過去記事:ひとりでも多くの子どもが必要なのです)


私が、この記事を書いていたことを全く知らずに
大阪に来る前に、浜比嘉島に行ってたらしいです。



沖縄の神様たちが
応援してくれているんだって
素直に受け取る天音らん( ̄▽ ̄)



私が、魂の目を覚ましたのは。

糸数アブチラガマ
http://abuchiragama.com
という、沖縄の戦跡の中です。


唯一の地上戦の場となった沖縄で
兵隊さんたちと住民たちが
狂おしいほどの恐怖の日々を
過ごした爪痕が残されている場所。


もう何年も前の話ですが、最初、
怖くて入れなかったのです。
浮かばれない霊がたくさんいると思って
その恨みつらみを受け止める自信はなくて
のうのうと何もせず生きている自分が
申し訳なくて情けなくて恥ずかしくて
どうしても怖くて入ることができなかった。


それでも、一緒にいた子がね。
ひとりでも入るっていうから。
仕方がなく嫌々おそるおそる
べそ書きながら入ったの。


病院にもなっていたその場所は
破傷風患者がいた場所
脳症の患者がいた場所
ここが台所、ここがトイレ、
自然にできた洞窟の中で
たくさんの人がひしめきあって
苦しみの中生活していた様子が
ありありと感じることができる場所でした。


そのガマの中心地で、
恐くて震えていた私が触れたのは
「地球の想い」でした。
米兵も、日本兵も、
地球にとっては、愛しい子どもたち。
たくさんの死をただただ悲しむ想い。
そうしてひとりでも守りたいという意識。
地中から、ぐわっと、強烈に、
子宮の中に入り込んできた意識に
おののきながらも
思考を凌駕するそのエネルギーに
涙が溢れて止まらなくて
その想いが愛する全ての中に
小さな自分も入っていることを
思い知って、私の中の細胞が
音を立てて入れ替わったのでした。


聞いてもないのに悩んで
言えばいいだけなのに言えずに
考えても仕方がないことを考えて
恐がりでどうしようもなかった私。
明らかに変わりました。


今思えば、
愛してくれないって
拗ねてばっかりだった
被害者意識満載の私の思考が
圧倒的な愛のエネルギーによって
溶かされたのでしょう。


それぐらい、
死の痛み、悲しみと
表裏一体になっている
生きている喜び
生かされている喜び
今此処に命が在るというパワーは
私たちを、自然の姿へと戻すのです。


私の、天音らんの始まりは、
糸数アブチラガマ
http://abuchiragama.com
という、沖縄の戦跡の中です。



米軍の攻撃に遭いながらも生き残り、
8月22日の米軍の投降勧告に従って、
住民と負傷兵はガマを出ました。


何も知らずにこの記事を書き始め
ふと見た一文に、
今日の日付を見つけました。


時空を超えた命のメッセージを受け取り
明日のセクシュアリティワークを
集まってくれる仲間とともに
大切に過ごしたいと思います。


魂の奥深くに封印した
命のよろこびを目覚めさせるため。
今も全国から
続々と集まってくれています。

ありがとうございます。


****




らんちゃんちに泊まった夜。


らんちゃんが ダイニングテーブルの上で

PCをカタカタ、ブログ執筆。


「あー、また何か降ろしながら書いてるのかなー( ̄▽ ̄) 」

なんて眺めていたら(笑)


突然 らんちゃんが 「あっ (@@) 」 って。



>何も知らずにこの記事を書き始め
 ふと見た一文に、
 今日の日付を見つけました。


そう。このことにびっくりしてたの。

偶然すぎる一致。


らんちゃんの、

こういうミラクルっぷりを見るのも、好き。(笑)



~~~~



SW東京会場を創造したときの

ミラクルっぷりも

すごかったなー( ̄▽ ̄) 忘れられんわい。


* セクシュアリティワーク東京、創造完了☆

* 12月東京SW、始まったよー

* 珍道中。

* 地に潜り金を洗え


(当時の状況・・・すでに告知済みの東京SW。

 大阪から東京会場を予約にあたり、

 2週間切ってるのに 予約が取れちゃったという。

 しかも超完璧なロケーション!!!!)





~~~~



私にとって、「天音らん」は 目が離せない存在。


気になる。気になる。気になる。(笑)


特に沖縄の話をするときは、さらに大注目。

(あ、浜比嘉島のときは うっかり目を離してたけどw)




私の好きな沖縄と

らんちゃんの沖縄が繋がっていて、嬉しい。


そして私も

ますます沖縄が好きになる。



沖縄の、

さらに深いところ(私だけでは知り得なかった部分)を

教えてくれた人だとも 言える。



もっともっと、


 らんちゃんから沖縄の話が聞きたい。

 らんちゃんの、沖縄の話を聞きたい。



だから、

今回 らんちゃんが 沖縄に行くのが 嬉しいのです。

しかも家族そろって行くだなんて、とっても楽しみなのです。


さらに沖縄SWやっちゃうって、

興味津々でたまらないのです(笑)




らんちゃんのSW。

みんなに知らせずにはいられない。

知らせないでいるほうが、居心地わるくてタマラン。(笑)


 もはや衝動。

 知らせてスッキリ。(笑)




****


* 闇の聖地・沖縄。優しい底には、毒がある。 2016年01月28日(木)



闇の聖地・沖縄。優しい底には、毒がある。
その毒こそを薬とし、光の源へと還り咲く。
此処を通らずしてかえれぬものがいるだろう。
我を必要とする強く優しいものがいるだろう。
自らの魂に深き闇を刻み語りつくせぬ痛みを抱き
孤独を焼きつけ誰とも繋がることをせず
たったひとりで
たったひとりで
生きて闘い護り抜いた誇り高き魂。
通るがいい。渡るがいい。
生きる歓びと死の悲しみ。
深い悲しみを知るお前の魂だからこそ
知れる歓びがあるのだということを
お前がお前に許すその時、未来は開かれる。
供として我を選ぶなら我の子を授けよう。
お前の覚悟をみせてみろ。
己を愛し護りぬく意識の中で我は発動する。
いざゆかん。




1月29日、沖縄に向かいます。
笑い溢れる穏やかな時間とともに
魂の悲しみへと潜る日々・・・。

****



というわけで、

今回、いよいよ沖縄でSWなのです!!


私が コーフンするのも

ムリはないっ!!(笑)


 http://ws.formzu.net/fgen/S23659434/



ありがとう。

沖縄のらんちゃんと、

リアルタイムに繋がらせてもらえて嬉しいよ。



なんかよくわからんけど、

私と沖縄のパイプを

深めてくれる存在でもあるような気がする。


よくわからない。

でもありがたい。


ありがとう。らんちゃん。




 テーマ記事、これにて完結・・・と思っていたら



らんちゃんから記事にされてたっ!

むむっ。(^^; これも触れずにおわれまいっ (エンドレス(笑))




****


* 触れてはいけない禁忌の領域 2016年01月28日(木)



1月沖縄 【龍神の旅】・2月東京 【反転の儀式】(SW) |おかき☆視点をぐるっと変えて路線変更♪
http://s.ameblo.jp/pyon88888888/entry-12122540042.html


ちなみに私はスタッフでもなんでもありません( ̄▽ ̄)

参加者の1人ですw(←おかきちゃん


おかきちゃんいつもありがとう笑い泣き

ほんとほんと(笑)

スタッフかっ!てぐらい

理解ってもらえてる気がする照れ

カード遣いのおかき大明神の直観力

さすがやねーー。行間を読む天才。

こんなにも真っ直ぐそのまま
受け止めてもらえてる気がするのって
私ほんっっっと幸せもんやなと思うわ。


そうなのです。
あえて
決意表明やメッセージ
想いを書いてもらう欄
今回は無しになってるのですガーン


私的にはメッセージがあると
ああ伝わったなーとか
ああそうか今そんな感じなのねとか
相手がより確実に観えるので
メッセージを無しにした今回
ものすっごいざわざわしてるんですが


今回の旅は深すぎて・・・
観える情報が邪魔なんです。
遠隔で同行してくれる
みんなの魂に繋がって
がんがん潜っておりますよ。
100000%甘えて必要としています。
みんなあれなのよ、
私のために産まれてきたのよ(笑)



おかきちゃんも書いているように
おふざけと本気と入り混じる私。
いつもどこかおふざけっぽく
軽やかにワークやってきてるけど
実はわりと命懸けなのです。
神様との関わりの中には
本気ではないなら
触れてはいけない禁忌の領域
があるんです。


それでも絶対大丈夫って確信のもと
進んできてはいますけどね。
恐れと勇気は同じ場所にあって
いつもめちゃめちゃこわいです(笑)
でも大丈夫なのです。
何のためにあほんだらのおっさんと
一緒になってるんだかって話よねニヤリ




さー、天音らん、本領発揮なのだわ。
たっちゃんふうりん龍。
これでもかってぐらいの護衛とともに
沖縄行ってきます。


時系列は宇宙設定なので
帰ってきてからでもご参加頂けますが
リアルも魂でご一緒してくださる方は
29日~31日の間にお申し込みください照れ


****




私たちの知らない沖縄。

私たちじゃ 触れられない沖縄。



 どうもありがとう。



今回は 早々に参加フォーム書いたもん。(爆)

遠隔同行するよ。

行ってくれて、ありがとう。

らんちゃんだけでなく、

一緒に行ってくれるチーム伊藤家も

どうもありがとう。ほんと完璧なミラクルだな。



さー、沖縄・天音らんから目が離せないよーーーっ!(≧▽≦)


一緒に 体験したいならコチラ。 カモンッ

 http://ws.formzu.net/fgen/S23659434/




 超長文に、おつきあいいただき ありがとうございました!m(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

視点をぐるっと変えて、路線変更のお手伝い☆

●おかきカードセッション 延長対応アリ

 20分からのスピーディー対話セッション 20分/35分/50分

●メールセッション(カードからのメッセージ)

 何度でも読み返せる、あなただけに贈られる言葉

●おかき講座(ココロの話)

 ココロの仕組みを知って、スッキリほっこり♪

* メニュー詳細 … PC・スマホ→ HP / 携帯→

* スケジュールコチラ

* お問合せ・お申込みHP申込みフォーム

  メールで。 joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メール件名は「○○セッション希望」等でお願いします。(見逃防止対策)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m

※おかき宛に送られた御感想等は

  御本人の承認なく掲載される場合がありますので 御注意ください^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

  *携帯⇒ この画面下の「音符テーマ別」 → 「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

  *PC・スマホ⇒「記事一覧」→「テーマ別記事一覧」→「ココロ」 または 「ココロネタつぶやき」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カウンセリング・スピリチュアル・セラピー・心理学・青森