みんなで時代を生きている。
それを強く感じる出来事。



魂の浄化師YUKAちゃんとちゃあちゃんが
ワーク終了後、コメントをくれました。
どんなワークになるか、
彼女は一切知らなかったんですが
(だって私も知らなかったし、笑)


「はまひがじま」っすか!!(驚)



今日、西宮神社の中で見せられた
沖縄の平和を語る番組もそうだけど
全てが繋がっている。シンクロしすぎて・・・



超楽しい!



↑ さすが14歳のノリ。
天音らんの人生も、ほぼ漫画ね(笑)



浜比嘉島(はまひがじま)って
ちゃんと知らなかったんだけど
(知らんくせに驚くなよw)
浜比嘉島のサイト見るだけで
エネルギーで酔えます。濃すぎる。

http://www.okitour.net/sightseeing/tatsujin/00071/

しかも今回のワークは、たまたまですが
沖縄生まれ沖縄育ちの女神さまが
実体参加してくれていたんです。



命のお話を抱きしめて、
参加してくれたのでした。



ここからエネルギー頂いてたのか。。。



パワースポットという言い方が正しいかは定かではないが、創生神話の島としての意味を持つ場所が島内にはあちらこちらにある。まず、その代表がシルミチュー。琉球の天地を開いたとされるふたりの神が住んでいた場所。中にある女性のシンボルの岩に、子宝に恵まれない夫婦が遠方から拝みに訪れることも。アマミチューには、男女の神の他、何体かの神がまつられ、ここも無病息災や子宝を願う参拝者が後を絶たない。その他にも多々神々にまつわるスポットがあり、島全体が拝所のイメージだ。



子宝が授かる聖域、シルミチュー。

写真をクリックすると詳細に飛びます。



厳かな気持ちと、
ひゃっほいいくぜかいちゃんな中2と
両方連れて、みなさまの卵を応援します^^



何度も言いますが、
子どもが欲しい人のためだけではありません。
歓びたい全ての人にお送りしています。
それでもみんな歓ぶためにはね、
一人でも多くの子どもが必要なのです。



産む女性には、産まない女性が、
産まない女性には、産む女性が、
どちらも必要なエネルギーなのです。
まだうまく言語化できてないけど!
私のお腹がそう言ってるの!



でね、今日のところは、
赤ちゃんが欲しい女性を応援します。



赤ちゃん欲しい方で
氏神様へのお参りが済んでいない人は
早急にお参りしてください^^*
ご先祖様ごとを、
一手に引き受けてくださる神様です。
もちろん自身の意識改革が一番大事ですが
「人事を尽くして天命を待つ」
しかないですもんね。こればっかりはね。



天音の場合は、
「天命と一緒に人事を尽くす」
イメージですけどね!



では、おやすみなさい。また明日!