担当のお兄さんが申し訳なさそうにつぶやく。



「あいにく会議室、全て埋まっておりまして・・・」



そら二週間切ってるし、師走やし。
4時間だけのスポット利用ならまだしも
終日空いている場所となると難しい。
大阪からなので経費との兼ね合いもあり
あまりに高い場所はリスキーすぎる。
(リスキーって言葉お前が言うなw)
1時間数十万するような場所も埋まっていて
ビジネス世界ってすげーなって思ったりする。



どんなイベントもそうだけど
セクシュアリティワークは
宇宙や地球との繋がりを
より強く意識して創っているので
「場の力」に非常に左右される。



場は大事だ。 ←お前が言うなその2w



「あいにく会議室、全て埋まっておりまして・・・」



お兄さんが続ける。



実はまだ公開していないんですが
当社が新しく契約したビルに
準備段階の会議室がございまして
今はいすも机もない状態ではありますが
当日までにご準備させて頂きますので
もしよろしければこちらいかがでしょうか?




東京会場、創造(笑




という訳で
無事に決まりました^^
また後ほどお知らせします♪