こんにちは。ぐるっと視点を変える お手伝い。

オラクルカード・セラピストの、おかき です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*嵐の夜に2015年07月16日(木) UP )

らんちゃんの記事の中に

たまに出てくる 沖縄神事。


本当にすごかったのだなあと、

読むたびに思う。


すごかった、だなんて

そんな単語じゃ

全然足りないくらいなんだろうけれども。



らんちゃんが時折書いてくれる

沖縄神事の記事が好きだ。


好きだなんて言ったら

失礼な気もする。

でも好き。いや、心が反応するというか。

すごく気になるのだ。



で、らんちゃんの沖縄神事の記事を

いろいろ読みたくなった。





***********


10月に、ご縁を頂いて参加した『 沖縄神事 』
学びが多かったのでレポート作っていますが、
アップしたら友だちいなくなりそうなほど、
スピリチュアル度数MAXで(笑)ちょっと困ってます。


今でこそ「魂」とか言っちゃう天音ですが、
昔は目に見えるものしか信じられない人だったの。


ここ数年で急激に色々な経験をさせてもらって、
ああ、ほんまに神さまっていてはるんやって、
たまたま気づかせて頂いただけ。ラッキー(笑)


なので、スピリチュアルな世界のことを、
「胡散臭い」って敬遠する気持ちがすごく分かる。
今は、かなり淘汰されたように感じますが、
ほんまに胡散臭い人もいましたもんね。


私が初めてこの世界の人達に出会ったとき。
「・・・なんなんこの人ら気持ちわる」
本気でドン引きした失礼な天音さん。
今じゃすっかりエネルギーの媒体(笑)


とことん疑って進んできました。
色んな角度から検証しました。
嘘つきは成敗しなきゃ!とも思ってました。


結果・・・居てはりました「神さま」
疑いまくって、ごめんなさい(汗)


***********




調べていたら

アメブロじゃない記事から みつけた(笑)


らんちゃん、アメブロじゃないところにも

意外と出没してたらしくー。


アメブロじゃないとこで

数か所見かけてるよ、私は。

(でもたいてい途中で更新とか止まってるんだけどさ(笑))



***********


仏壇のない無宗教の家庭に生まれ、
ずば抜けて霊感が強かった訳でもない私。
変態だと公言しちゃってるのを除けば(笑)
どこにでもいる普通の人間やと思います。


そんな私がこの世界に身を置くことになり
お伝えする立場にいさせて頂いているのは、
スピリチュアルを信じていない人たちに、
「気づきのバトン」渡せるからかなと思います。


身体で学んで考え抜いて時間かけて納得して
答えが出せたものだけ言葉にしようって
思っています。
例え少なくとも影響力を持つ人間として、
大事に言葉を使うことを課しているつもり。

***********



これらは何年か前の記事。


今も、らんちゃんはそうだね。

自分で体験したこと、

らんちゃん自身の言葉だけを

発し続けている。



いよいよSWは今週土曜日だね。

7月と8月、今回は連続ワークになるみたい。


●7/18(土)は セクシュアリティ・ワーク(SW)

●7/19(日)は セクシュアル・レメディ


日程詳細はこのへんから掲載。

*光を体現する決意。



~~~~~~~~

●7月18日(土)
セクシュアリティワーク第3章
マイドーム大阪 宇宙サロン

10時開場
10時半開始
17時半終了
18時より懇親会


~~~~~~~~

●7月19日(日)

セクシュアルレメディ
マイドーム大阪8階 和室


10時半~12時  (←ここだけ無料)
どなたでもご参加頂けます。
天音の世界を覗き見したい方は、ご連絡ください。
希望者多数の場合は、前日のワーク参加者を優先とし
あとは抽選とさせて頂きますこと、ご了承ください^^

①13時~14時半
②15時半~17時
③18時~19時半
少人数グループセッション

お名前、希望の枠、
携帯番号をご記入の上、
ranaki002@gmail.com
までご連絡ください。


*無料の枠と、2万円の枠と、何が違うんですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別に詳しく聞かなくてもイーから、短時間でもOKなのです☆

ぐるっと視点を変えて路線変更のお手伝い♪^^

 ●おかきカードメッセージ

  20分のスピーディーセッション/延長対応アリ

 ●おかき講座(ココロの話)

  ココロの仕組みを知って、スッキリほっこりしよう♪

   詳細クリック! HP  (携帯のかたは→

※おかき宛に送られた御感想等は

 御本人の承認なく掲載される場合がありますので

 御注意ください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかきのココロシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10074975483.html

おかきのココロネタつぶやきシリーズ

 http://ameblo.jp/pyon88888888/themeentrylist-10085801820.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各種セッションメニュー HP

お問合せ・お申込みは、HP 申込みフォーム

メールでお願いします joyful444joy☆yahoo.co.jp (☆→@)

メールの際は、件名を「○○セッション希望」等でお願いします。

(見逃し防止のため。)

3日以内に返信がなかったらお知らせくださいm(__)m