↓ うちのベランダから撮った写真(笑)
image


闇の聖地・沖縄。優しい底には、毒がある。
その毒こそを薬とし、光の源へと還り咲く。
此処を通らずしてかえれぬものがいるだろう。
我を必要とする強く優しいものがいるだろう。
自らの魂に深き闇を刻み語りつくせぬ痛みを抱き
孤独を焼きつけ誰とも繋がることをせず
たったひとりで
たったひとりで
生きて闘い護り抜いた誇り高き魂。
通るがいい。渡るがいい。
生きる歓びと死の悲しみ。
深い悲しみを知るお前の魂だからこそ
知れる歓びがあるのだということを
お前がお前に許すその時、未来は開かれる。
供として我を選ぶなら我の子を授けよう。
お前の覚悟をみせてみろ。
己を愛し護りぬく意識の中で我は発動する。
いざゆかん。





1月29日、沖縄に向かいます。
笑い溢れる穏やかな時間とともに
魂の悲しみへと潜る日々・・・。




マニアな二重生活(笑)
申込フォーム(通称・宇宙ゲート)
明日には現れる予定です。



↓ 応援クリックありがとうです!
もし良かったらランキングの中にある
性を整える天音さんをもいっかいクリック
してこのブログに戻ってみてください!
どうなるのか分かってないんだけど
上位にいた人が書いてたので真似っこ(笑)