焼き肉食べに | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


2024/1/11



信号機の無い

 

横断歩道

 

渡っていたら

 

時速15キロ

恐らく35キロ

 

直進車に

 

左側から跳ねられましたえーん





 現在は仕事を休み

 

毎日、リハビリ生活

 

送っています真顔


ブルーハート


 

こんばんにゃあしあと


3/5


朝早くから

入院していた病院に

母親の運転で

経過の診察に行きました車


途中、渋滞していて

見ると、軽バンと

乗用車が事故ってた驚き


雨風が強くて

見通しが悪かったのかなはてなマーク


病院に到着し

9時前に顔と右手首の

レントゲンして

整形右矢印形成


整形の先生は優しくて

爽やかな方宝石ブルー


傷痕も綺麗だし

リハビリは痛いけど

頑張ってしてねっ飛び出すハート



リハビリ始めて

右腕が痛くなったが

予測範囲らしいですにっこり


続いて


形成外科で眼窩底骨折の

経過を診てもらい

ドライ担当医に

手術した部分






目尻の固くなって

いる処は、そのままですかはてなマーク


と、聞くと


いずれ元に戻るが

痺れは半年~1年は

かかるかな~あせる


前回と

同じ事を言われましたむかつき



なんだかな⤵️


自分の顔見て落ち込む⤵️



3/6


弟達と家族で

焼き肉食べに行きました

ひさびさの

割り箸焼肉ワンカルビ焼肉割り箸


サラダを注文すると

弟から


肉食べんかいムキー

サラダで腹膨れるやろ!


って、怒られたw




沢山食べました

デザートも充実ラブラブ




アップこれ2個も食べたw


私の顔の話になり

左目が奥に引っ込んでる

と、言われて


左目が引っ込んで

奥眼になってる笑


自宅に戻って

鏡見ると、確かに

左目が右目より

奥眼になってるびっくり






右と左がチグハグで

たれ眼になってるし

人から見ると

そういう方に見れるんだ


ちょっと落ち込む


けど


落ち込んでも

仕方無い真顔



経過を観て

セカンドオピニオンも

有りかなと思いましたニコ


明日は県民共済の

書類をまた、病院に

持って行かないと~あせる


毎回書くけど

マジで

労災は面倒臭いですネガティブ



お し ま い流れ星


#猫探しています