母と私の入院 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

こんちゃあしあと


1/11

仕事が終わり

会社から小倉駅に

向かう横断歩道を

渡っていて

ドーン

車に跳ねられて

入院しました救急車



ドンッ閲覧注意ドンッ




ダウン


左眼底骨折


右手首骨折


左肋骨も何本か折れた




マジで

死ぬんやないかって

感じましたドクロ




母親も入院中で

11日は知らせなかった

が、隠し切れず‥

母親は手術を終えて
元気そうです

車に跳ねられて

入院したと

正直に伝えましたネガティブ




15日に別の病院に

転院して眼底の

手術をいつするか

決めるようです真顔


まさか横断歩道を

渡っていて

跳ねられるとは~


信号は無い横断歩道は

危ないですよねむかつき



身体中が痛くて

ベッドから起き上がるのも

苦労しますアセアセ

顔も腫れとるし~~


これから手続きが

大変そうですアセアセ


お し ま い流れ星

#猫探しています