三社詣りした日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


こんばんにゃあしあと



1/7



早いもんで


七草粥の日になってしまい


正月も、終わりましたねニコ





1/2日は姪っ子と母親とで


三社詣りに行きましたお願い





真ん中が母親ニコニコ




地元の淡島神社



お稲荷さんの狐様


お洒落してますw




北九州の成人式の衣装に


匹敵するわよwゆめみる宝石





後は、和布刈神社に星


姪っ子と母親





暖かくてさ


汗かいたわアセアセ





大きな外国の船はてなマーク





和布刈神社で母親が


転んで足、怪我したアセアセ


骨折しなくて良かったヨ滝汗



 




和布刈公園の猫



この子は数年前からいます



一瞬、


チョビかと


思ったら雄でした



この子は、眼が悪いかなはてなマーク



毎日、ボランティアの方が


来て世話してるみたいハート





車に積んでいたフード


上げたら夢中で食べてました



寒くなるから


沢山食べておかなきゃパー



お水も誰かが置いてます



可愛いな~ねこクッキー





美容室のライアンおすましペガサス





大人しい子、看板犬まじかるクラウン





最近、続けて


暗いニュースが多く


嫌になってくる泣




可愛い動物の写メで


少し癒やされたピンクハート





お し ま い流れ星


#猫探しています