新年早々‥ | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨



明けまして

おめでとうございます


皆様のご多幸謹んで

お祈り申し上げます



門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅


今日は昼から

父方の叔母んちに

新年の御挨拶に伺いましたにっこり


同じ区内ですが




結構、自然が豊かな地域で





天気が良かったので

散歩しました




庭に叔母の愛猫





警戒していますキョロキョロ




懐かない子w




眠そうw




そりゃ知らない人には


寄ってこないよね凝視







その後、スマホ見てたら



地震ー!

驚き

マジかびっくりマーク

ニュースに釘付け

ガーン



そんな中

夕飯はエビフライ生ビール





皆でニュース見ながら

夕飯食べました

スミマセン大変な時にネガティブ



ご飯は鍋で焚く派の叔母





本当に、こんな非常時に


のんきに食べて申し訳ですアセアセ





被害に合われた方々

一刻も早く復旧できます様にアセアセ


お願い


#猫探しています