年末は | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


こんばんにゃあしあと


後、少しで今年も

終わりますねにっこり


一年が


あっ



と、いう間で



年は取りたくないのが

本音で、ございますw


ぽってりフラワー


12/29から休みで

母親と、御節の買い出しにパー



親戚んち用に

お菓子も沢山購入スイーツ




生け花、正月仕様門松

高級感と迫力があるわキラキラ




他のお客さんも写メしてたwキラキラ




デパートは

お菓子購入する

お客さん、多かった~ネガティブ


スーパーも

買い物客多しビックリマーク


鮮魚も、お刺身用かな?





高いのか安いのか‥❔うお座




買わんかったけどw

ハマチのブロック購入うお座



パセリを見る母親にっこり





年越しできそうで




本当に良かったニコニコ




ん、パセリ買うんけ?




胡蝶蘭がバリ綺麗飛び出すハート






黄色って珍しくない?




胡蝶蘭に生まれたかったw予防





いや~~ニコニコ

花は癒やされるわ~コスモス






自宅に戻って

最後の大掃除

脚立に乗り壁拭いたり

沢山、動いて疲れたわネガティブ




門司の夕日

向こう側は彦島です




明日は、御節の


準備がんばるぞ~~筋肉




お し ま い流れ星


#猫探しています



ママのチーズケーキ