手術はドキドキ | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと


1/11

信号機の無い

横断歩道

 渡っていたら

時速15キロ

直進車に

左側から跳ねられましたえーん

ダウン


眼鏡は吹っ飛ぶわ

左目は、潰れて見えないし

鼻から血がドゥワーで

出血が激しかったです泣


iHerb

 




門司の救急病院は

部屋が最悪で

ちょっと汚いw


整形外科や形成外科の

手術するセンセが居ない泣
 

トイレも毎回

看護士同行泣



水や飲み物も

買い溜めし

冷蔵庫に預け入れ

いちいち、看護士さん

持ってきて貰う感じアセアセ


3日で発狂しそうでした




看護士さんは皆様

優しくて良かった

食事も、美味しかったですニコニコ



パーが、悪いから


串刺し仕様が


ありがたかったですよだれ





そして




1/15

別の病院に転院しました凝視



やったーびっくりマーク

綺麗な個室、トイレ付きキラキラ
 



ご飯は、普通wおにぎり


お粥の量が半端ないー無気力




コンビニがあるから


割と自由に買い物行けますグッ




1/18


昼から手術いたしますアセアセ




顔が2時間位で


手首が30分位やてアセアセ



鼻と眼の間に


4つ溶けるピンを入れ


溶けるボルトで固定ち‥



担当医画



いや~!まじで?


怖いんですけどお~!!


美容整形と違い


すんごい怖い!





全身麻酔って怖い怖い驚き


それでも手術は


1人で挑むよ~





今日は夕方


母親が退院して


私の見舞いに


来てくれました飛び出すハート



顔見て酷いと


ビックリしてた泣



とりあえず





どうか無事に


手術が終わりますように



お願い


お し ま い流れ星


#猫探しています