手術オワタ! | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと



1/11
信号機の無い
横断歩道
渡っていたら
時速15キロ
直進車に
左側から跳ねられましたえーん



1/18

手術が無事に
終わりましたえーん



本当に手術は
怖かったです~~スター

チーン

整形と形成の先生が

頑張ってくれました

全身麻酔が恐怖で

形成の先生にパー

握ってもらいました泣



手術は3時間かかった様です予防接種




血栓予防の靴下履いて


膝も傷だらけで痛いです泣くうさぎ






術後、朦朧状態大あくび







右手は真空パックw

肩からのブロック麻酔が

効いており腕があるのか

分からないのが

気持ち悪いアセアセ




肉の塊を左手で持ち

トイレに行く感じです

ゲッソリ


翌日、真空パックは医師が

回収していきましたw


部屋のテレビの位置が高い



焼きうどん頂きましたお茶





レントゲン写真

チタン入ってますアセアセ




顔に入れたプレート




絶賛、顔腫れ中

腕の方が痛みは無いかも~
 
 

私を跳ねた

おじさんが見舞いに

来られました

なかなか

マイペースな方だったわw



起きてしまった事は

仕方ないショック



私も何時、加害者側に

なるかも分からない



お互い車の運転を

しますから

気をつけましょうねと‥



今回の事は

真摯に対応

お願いいたしますね




って


そして

後は保険屋に~~お札って

やんわり言ってあげました

天使札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束天使
天使札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束天使


私がニューバランスの

スニーカー履いて

鼻血の跡が

沢山付いてたのを見て

おじさんが

新しいの
プレゼントしますびっくりマーク

って言ってたわオエー

要らんけどw


お し ま い流れ星


#猫探しています