カードの不正利用と便秘 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


こんばんにゃあしあと


1/11
信号機の無い
横断歩道
渡っていたら
時速15キロ
直進車に
左側から跳ねられましたえーん





絶賛、入院中の私


沢山のお見舞いコメント


本当に


ありがとうございますびっくりマーク


お願い




1/21



少し汚いお話予防




動く事があまり無いので


糞詰まりで苦しかったですアセアセ




トイレで1時間近く


格闘してましたが


肛門様で💩が詰まり


身体が痛くて


気張るが


太刀打ちできずw




とうとう


看護士さんに助けを


求めて


キラキラ天使うんち天使浣腸天使うんち天使キラキラ



して貰いましたw





もう本当にカチカチで


浣腸したら直ぐ出た~~爆笑




苦しくて気張れず


恥ずかしかったけど


それどころではなかったです




便秘薬も飲んだんですけどねアセアセ


恐るべしカチカチ💩



で、普段あまり


利用しないSNSを


確認していると


楽天カードから

不正利用されてる知らせが~

ダウン



えーー?

これって

ホンマかいな?!


楽天のアプリから

確認すると





本当に不正利用されてた滝汗


取りあえず


カード停止しの手続きし

翌朝、楽天から

電話連絡があり

誰かがネットの

Apple Store

7000円×4回利用ポーン

してたらしいアセアセ



楽天側が不審に

思い停止したと~



Apple Storeとか

アクセスした事がにゃい

ビックリした驚き



楽天の担当者さんから

カードは再発行します宝石ブルー

と、言われたが不信感しかない

楽天は不正利用って

結構多いみたい


とりあえず外のカード

直近の利用で怪しい

支払いが無いか

確認しました真顔



まったく

車に跳ねられるわ

入院はするわ

不正利用はされるわ



本当に今年は

大殺界の始まりで

注意しなければならにゃいむかつき


お し ま い流れ星

#猫探しています