暇な入院生活 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと




1/11
信号機の無い
横断歩道
渡っていたら
時速15キロ
直進車に
左側から跳ねられましたえーん



1/25


早いもので1月も


後半になりました凝視




入院して2週間経過


毎日、暇で暇でw


食っちゃ寝


食っちゃ寝しています豚




ご飯の時間になると


ラブラブおにぎり

ラブラブおにぎり


と楽しみになりますが


食べる量は


あまり多くはないですよだれ





後、院内にローソンが


在るので朝と夕に


散歩がてら


買い物していますチョコレート




相手の保険会社から


雑費として1日


1100円が出るそ~です


知らんかった


下着も足りない分は


ローソンで買い足したパンツ


保険屋に請求しますw




今日は両親が見舞いに来てて


私の顔を見るなり


酷い滝汗


その顔で家に戻るの?


もっと入院していた方が


いいんじゃないの?


と、言います



私が入院してる病院は


救急病院で長く


入院出来ない所と担当医に


言われましたぐすん


両親としては


せめて顔が少し改善するまで


長く入院して欲しい様子


分かるけど無理なんよね







昨日、週1で眼科の


医師が来るので


診察してもらいました付けまつげ


眼は異常ないみたいですが


事故後に、飛蚊症になりました


これは厄介だわさチーン




抜糸した後


左目が垂れ目になったわ泣





右手も絆創膏取れた


傷跡が、結構デカい泣



まだ、1ヶ月はコルセット


必要と言われた


シャワーは、楽になったかな真顔





一旦、退院し


別の個人病院に


顔の状態が、治まるまで


居られればいいけど‥



入院してても暇だし~


猫にも会いたいし~




確かに入院していた方が


保険で、お金は入るから


その分は得かな


とか、考えています凝視




左側の眼の下から


口にかけては麻痺があり


半年~1年は


感覚が戻らないそうですネガティブ


左右の眼も位置が


均等ではなく


本当に元の状態に


戻るのかも、わからない


皮膚に傷跡がありますが


美容皮膚科での


レーザー治療費とかも


相手の保険屋で


費用は負担可能みたいです真顔





今から長い闘いになりそう



退院したら


弁護士に相談行きます



あ~~


ジョリパスで


パスタ食べたいパスタ




お し ま い流れ星


#猫探しています