雛祭りの日 | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


こんばんにゃあしあと


3/3

ひな祭りは日ですね飛び出すハート

我が家の58年前の
おひな様です雛人形




昨日は近所の
ニッカの倉庫に
菜の花を見に行きましたハチコスモス





(^O^)vする母親





新芽を取ってます凝視




新芽は味噌汁の具にw



しれっと自撮り黄色い花




綺麗な菜の花に癒やされた~キラキラ





ニッカの方が手入れ

しているのかなはてなマーク



ここは写真スポットになり

車止めて写真撮ってる

人も多いです





マーガレットかなはてなマーク






明日からまた
リハビリ生活が始まりますあせる



仕事に復帰する夢を見ました凝視

饅頭を差し入れして
上司と話するのw


いずれ復帰する日が
来ると思うけど

饅頭は持っていかないw

別のお菓子にするwチョコカップケーキ


お し ま い流れ星

#猫探しています