友人と買い物に | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 こんばんにゃあしあと



3月に突入しました凝視



ひさびさに竹馬の友と


下関まで、お出掛け~車



イオンで買い物~


ペット売り場に



か、かわいいーラブラブ




ミヌエットもいた

猫は、この子だけ

早く家族に迎えて

もらえますようにウインク




ちっちゃい子達目がハート




どんな夢見てるのかなはてなマーク




ミックス犬みたいピンクハート




じゃれあってる~うさぎのぬいぐるみ




遊びたいよね立ち上がる




黒い方はチワックスかなはてなマーク




最近、ミックスが流行りはてなマーク




早く良い方の家族に

なれますようにキューン




まだ赤ちゃんだもんねニコニコ




お値段は可愛くないねぶー






丸亀製麺で、釜揚げ

頂きました、おいしかった~ほっこり




丸亀って毎月


1日は、釜揚げが


半額なんだって


知らんかった~ガーン




後、春物のアウターと


EDWINのジーンズ購入


友人も、ワンピース購入


洋服買うのは楽しいワ


お金無いけどwおーっ!





スタバで、お茶して


4時間位いたかなはてなマーク



友人と話しして


気分転換になりました飛び出すハート



あ~早く

 

交通事故証明書が


発行しないかしらショック





お し ま い流れ星


#猫探しています