親族と食事に | Did the Words with ″A″ die?

Did the Words with ″A″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと




2/28



父と母と


父の双子の弟、妹と5人で

私からみて叔父と叔母



福岡の京都郡に


車ドライブがてら


食事に行きましたチュー




美味しい店があるよ


って、

 

叔母か云うからさー


じゃあ、行こうかと照れ




叔母の運転が


ハードで酔いそ~やった~もぐもぐ


急ブレーキかけまくるわ 


道間違えるわイヒ


同じ道クルクルまわってスター


年寄り皆でギャーギャー


あっちやないゲッソリ


こっちに曲がれよ物申す


あたふた、あたふたし


私はゲロちゃんしそーだし



後期高齢者どもが



私より元気いいし


母親については


あんた本当に難病なんはてなマーク


ってくらい元気w真顔


ヤーヤー騒ぎながら


なんとか到着ダッシュ



キラキラクローバーカエル森のキッチンカエルクローバーキラキラ





人気のお店で


お客さん多かった~ビックリマーク






定食から、うどん


ピザもあります



待ち時間に庭を散策



喫煙所もありましたタバコ


私には、助かるw



注文した


ハンバーグ定食


おかずが沢山でヘルシー





父親はコロッケ定食

母親はトンカツ定食


お味は



黄色い花ハチコスモス美味しかったですコスモスハチ黄色い花



 自宅からは距離は


ありますが


また、行きたいなお願い





最近、食べ過ぎてるわ


セーブしないと


コレステロール値がヤバいもぐもぐ


後、帰りの道の駅で


黒ニンニクを購入



hana1143さんが

黒ニンニクが良いと

オススメされてたので

購入してみました

ダウン



初めての黒ニンニク


すっぱくて


ニンニク~~って感じ



食べているうちに


ご立派ながうんちでるそーです


私も、御立派な

糞をしたいwww




パワーがでるかな


まずは


一袋続けてみようっとパー




楽しいドライブでした飛び出すハート



お し ま い流れ星

#猫探しています