警察署に行った日 | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと

 

 

 

1/11

 

信号機の無い

 

横断歩道

 

渡っていたら

 

時速15キロ

恐らく35キロ

 

直進車に

 

左側から跳ねられましたえーん

 

 

 


 

現在は仕事を休み

毎日、リハビリ生活

 

送っています

 

 

 

 

 2/26


警察署からの呼び出しで

調書を取りに行きましたニコ


小一時間程かかったあせる


いつも母親と私は

セットで居るのですが

母は廊下で待機w


警察官に

相手の車のフロントの

真ん中が凹んだ

写真見せてもらい

私の顔が当たったんだと

思いましたびっくり


フロント凹む位

顔打ち付けたら

眼窩底骨折するわな~キョロキョロ



横断歩道を渡っていて

どの時に相手の車に

気がつきましたか?


と、の質問に私が


当日着ていた

ジャンパーが車に

触れてから~


あ、何この車

止まらんで来てるやんびっくり


って、思った瞬間

車が身体に当たり

目の前が真っ白で


周りの人らが

『キャー』って

叫んでいましたが

よく、解りませんでした泣




どの様に倒れたのか

右手はどこにつき

骨折したのか


等聞かれたが


いや~~

覚えてないですぅガーン



あーそうですか

そ~ですよねぇ~


カタカタカタ


PCで調書を打つ警官


あ、何この車止まらんで来てるん


を、そのまま

調書に載せてましたw



後日、跳ねた相手の

呼び出し後に


や~~と


事故証明書が発行される


爆弾おっせー爆弾


労災手続きや

私の県民共済

入院保険料が支払われる



爆弾長いー!爆弾



相手に対して


処罰を望むか、望まないか

それとも

法律に任せますかはてなマーク



と、聞かれたので


ちょっとだけ考えて


法律に任せますダッシュ


と、答えましたあせる


相手の方には

気の毒ですが

罰金やら、点数が

恐らく課せられると思う‥


相手のおじさんは

ぽ~~っと、

してたけど

悪い人では無かったし..


ちょっと心が痛みました泣




調書の処理が終わって

警察署を出た後は

母親とデパートに

お見舞い返しの

お菓子を買いに行きましたニコニコ



ついでに遅い昼食を食べに





ボリュームがあり音譜




デパートの地下の

カフェでケーキ頂きますスイーツ





母親はマロンケーキコップ



仕事『絶賛休み中』に

こんな贅沢し

優雅にケーキ食べて

すみませんぐすん



既にカロリーオーバー豚


美味しかったですぅキラキラ


帰りにリハビリに寄り

家路に着きました車


流石に、お腹いっぱいで

夕飯は食べれませんでした

母親は、回転饅頭食べたw




シリコンテープ

貼ったら傷口が

薄くなりましたニコニコ






シリコンテープは

帝王切開の跡にも

良いみたいで

Amazonで買いましたパー



毎回ブログで書いてますが


まあ、労災やら

保険金を貰うまでが

本当に手続きが長くて

嫌んなりますアセアセ



しかし

一歩づつ前に進まねばw



お し ま い流れ星


#猫探しています