ダラダラ過ごす日 | Did the Words with ″a″ die?

Did the Words with ″a″ die?

猫や毎日の生活の事
50代だけど気持ちは30代
今の記録を残せたら‥✨


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

こんばんにゃあしあと


1/11

 

信号機の無い

 

横断歩道

 

渡っていたら

 

時速15キロ

恐らく35キロ

 

直進車に

 

左側から跳ねられましたえーん

 

 

 



 

現在は仕事を休み

 

毎日、リハビリ生活

 

送っています真顔






2月も終わりに
近づきましたニコ


リハビリ続けてますが
右手の鈍痛と
顔の痺れが
なかなか改善せず
完治まで、時間は
かかりそうですアセアセ

難病で腹水が
溜まっている母親に
運転し病院まで
送迎してもらってます真顔

母には迷惑かけて
申し訳ないと
感じていますぐすん



数日前、自宅の近所に
労働局があり
労災の書類の分からない
部分の記入方法を
たずねに行きました

担当してくれた
女性から

何故、相手の保険で
対処しないのか?

相手から労災を
利用するように
言われたのか?

 
私は

通勤事故だから
自分で労災を使うと
決めました

答えると

まあ、本人様の
決めた事でしたら‥

言われ
なんだかモヤモヤした

書類の記入方法
聞きたかっただけなのに~

モヤモヤ~イラッ

労災つかっちゃ
いかんのか?!

って感じ

なんだかな⤵️⤵️⤵️

労災って面倒だわさ


そして、最初
入院した病院で
診断書を書いて貰ったので
週明けに警察署に行き
今回の事故の
長所を取り
その後、交通事故証明を
貰ったら、やっと
生命保険のお金が
頂けるみたいお札

長いw

後、相手方の保険会社から
事故で破損した
眼鏡と、スニーカーの
お金が振り込みされました
眼鏡は購入証明が
あれば実質全額でますパー

スニーカーも
購入して3ヶ月なので
丸々でました
着用していた服は
減価償却で
含まれませんでした
計112160円、助かる笑い泣き



目元の傷は治るのか




左の頬には

鉄板が入ってるかんじ

左鼻は臭いが感じにくい

チビも心配してる?





いや、してないw




チビさん丸々してますチュー


明日は久しぶりに

美容室に行きます

白髪ボウボウで

我慢できないw



朝寝坊のクセが付いて

仕事復帰が大変そうアセアセ


まあ、もう暫く

ノンビリ過ごします



お し ま い流れ星


#猫探しています