「ONENESS」
~ シンクロニシティカードを通じて
自分の内側の声を聴き 人生に光をあてる~

遊びにきてくださってありがとうございます

【はじめてこのブログを訪れてくださった方へ 】
ドキドキ →まず初めに「ご挨拶」こちらドキドキをお読みください

人気の記事をLINKしておきます  よかったら読んでみてください音譜

天使 シンクロニシティカードをご存知ですか?
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験1
天使 天使やガイドの存在を知るスピリチュアル体験2
天使 シャスタでのスピリチュアル体験1~
天使 ソウルメイトのLicaのお話
天使  USP !!!!! 無事に大成功!!!! エネルギー超高かった~!!


★【募集中】YACO 主催各種イベントのご案内はこちら


★マスコミ・出版関係の皆様へ★
 ご取材・執筆・原稿などその他のご依頼は
 →こちらのフォームからお願いいたします
 





みなさん 
おはようございま~す!キラキラ


SEKAI NO OWARI の今年のライブ「The Dinner」も
いよいよ 今日は最終日ですね~







今回は もう何回も見にいく機会があったので
さいたまアリーナはもういかなくてもいいかな~って
思っていたんですが。。。
やっぱり 毎回毎回 いくたびに
ライブってやはり 生ものだから
演奏が 本当にアーティストのノリとか体調とか
会場の空気感とかエネルギーで全く違うんですよね
だから やはり前日の深夜になって 
最後にやっぱりもう一回 
彼らの音楽に触れてエネルギー感じた~い!!
っていう衝動にかられまして。。。。
さいたま初日のライブにひとり行ってきちゃいました。。。(笑)



















深瀬くんが いつもライブの最後にセンターステージで語るMCが
心にグッとくることが多くて
このライブでも すごくありのままの 魂に触れるぐっとくる
話をしてくれた
彼が話してくれたとおりの言葉ではないけれで
彼が話してくれた内容はこんな感じでした。。。






何かに「チャレンジする」ことって
不安や恐怖がでてきて「怖い」って大人になった今
すごく感じることがあるんだ

子供のころには 怖いって感じることほとんどなかったのに
まわりの大人たちが「怖い」っていう言葉を言ってるのきいて
子供だった僕は「なんで怖いの?」なんて思っていたのに
でも 大人になって「怖い」って感じるものが増えた気がするんだ


でも 「チャレンジしたい」と思った時に感じる
その「怖い」って感情は決して「負ける」ってことじゃないと思うんだ
「負ける」っていうことは 
チャレンジしないままただ「逃げる」ってことだと思うから
だから 僕は たとえ「怖い」って感じたとしても
「チャレンジし続ける大人でいよう!」いたいって
そう心から思ってるんだ。。。。










終わったあと あつみんも一人で見にきていて合流!
「今日はまた かなりよかったね~」と感動をシェアしあいました~(笑)


最後のスクリーンに映る 深瀬くんの振り向き!
今回も 会場中の女性をメロメロにしていましたよ~(笑)
こりゃあ~ ずるいわ!! 
ぐっとこない人 たぶんいないですね。。。(笑)キラキラ



いや~ ライブって。。。。音楽って。。。。
やっぱいいですね~!!
大好きだ~!!キラキラ







今日のエナジーチャージミュージックは
セカオワの世界観を聴いてテンション上げてくださね~!

SEKAI NO OWARI ♪Special Medley
@ 代々木 ARENA LIVE 2013






ではでは さっそくシンクロニシティカード
行ってみましょう音譜





まず最初に
カードに尋ねることは。。。




「"ONENESS"のブログを読んでくださっている
読者の皆さんにとって「今ここ」で必要な
最高最善なメッセージを届けてください✨」









まずは カラーカードの山と
メッセージカードの山を
伏せた状態で自分の目の前に 
クロスさせるように置いてください











このカードの上に手を重ねて
心を込めて今 
自分が聞きたい質問を問いかけながら
3回柏手をたたきます






「外側の現実世界」と「内側の精神世界」
そして「私たちが生きるこの宇宙」と
しっかりと繋がって 



この3つのシンクロ二シティから
「今ここ」で導かれる
最高最善のメッセージをお願いします
今日 カードがみなさんへ伝えたい
メッセージは。。。?








今朝でたカードは。。。

「オレンジ」のカラーカードと
「スピリッツ」のメッセージカード





リラックスして
心を落ち着けて
忙しく動きまくっている思考を一瞬止めて 
まっさらな気持ちで カードに集中してみてください 

そしてありのままの あなたで
まわりを気にせずに
ただただ「感じる」をやってみてください


自動的に「感じられない!」って思った方はいますか?


大丈夫です音譜  わたしたちには もともと
「感じる」ことができる資質は兼ね備わっていますから
ただただ 力を抜いて リラックスして
見つめていると なんとなく心に思い浮かんでくる何かが
あるはずです それをゲームみたいに
捉えてみよう!って意識すればいいだけですよ



「オレンジ」のカラーカードを見て
今朝のあなたは 何を感じますか?


「スピリッツ」のメッセージカードの
イメージや言葉見て
何か 思い浮かぶことや感じること
見えてくるヴィジョンや言葉はありますか?
あなたの五感や直感を使って感じてみてください



今朝のカードのキーワードは


「オレンジ」:チャレンジ 引き寄せ




「スピリッツ」:自分の魂への信頼





今朝のカードからのメッセージは


あなたを信じることは

すなわち あなたが「いまここ」に存在するまでに
脈々と繋がってきた先祖たちのスピリットたちの
存在あってのこと
ということは あなた一人で存在してきたわけでありません
受け継がれ存在してきた 必要な魂が
いま あなたの体には宿っているということ


たくさんの魂の経験を経て
いま ここに 存在しているあなたとして
さまざまなことに チャンレンジしていく
勇気を持って トライしてみてください。。。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


「シンクロニシティカードSpecial Day 」を開催します

あなたの本当の自分からの 「いまここ」で必要な
メッセージをリーディグ
(通常のフルリーディングは1時間ですが
 こちらは、はじめての方にもお試しいただきやすいよう
 45分間リーディングを行います)

開催日:2016年6月26日(日)
場所:渋谷のカフェ

<ご予約可能時間枠> 先着7名様に
①11時30分から12時15分 (予約終了)
②12時30分から13時15分 (予約終了)
③13時30分から14時15分 (予約終了)
④14時30分から15時15分
⑤15時30分から16時15分
⑥16時30分から17時15分 
⑦17時30分から18時15分 (予約終了)

お申し込み & 詳しい詳細は

→こちらから どうぞ






虹キラキラ☆シンクロニシティカードのフル・チャネリングリーディングの個人予約


セッションには3種類
*6枚引き 60分のマスターリーディングセッション
*3ヶ月チャネリングリーディングセッション
*6ヶ月チャネリングリーディングセッション

詳細&お申し込みは
→こちらから








キラキラ虹ブログ上でのお悩み相談にアドバイスもしています
  相談したいことがある方は 


→ こちらからどうぞ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


音譜
今日も あなたの大切な時間を
「いま ここで」 一緒にシェアしてくださって
ありがとうございましたドキドキキラキラ
ごきげんよう


↓↓↓ みなさんの「愛」を
ポチッとクリック2回お願いします

みなさんの応援ビックリマーク感謝します!ドキドキキラキラ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

読者登録してね